Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ちょこっとお買い物


冠とサンダル購入しました。

ドレスも買おうかと思ったけど、お財布と相談して、二点のみ。

アバター
2018/07/20 06:19
みいちゃんさんへ

リアルじゃ、どうやって履くの?ですが、ここだと、自由自在です。
上手につかいまわせるといいなぁとおもってます。
アバター
2018/07/20 06:03
サンダル、
おしゃれな形ですね^^
アバター
2018/07/19 12:10
haruさんへ

青系が好きなので、いい感じにできたかな?と思っておりました。
お褒めいただき、ありがとうございます。

好きなものばかり集めていると、なかなか自分の殻から抜け出せないです。
アバター
2018/07/19 10:08
涼しげでとても素敵なコーデですね♫
水色と金色の組み合わせは とてもゴージャスに見えます(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.