Nicotto Town



<イベント>暑い日こそ楽しみたい服...


そんなのあります…?(;^ω^)


いかに日焼けしないようにするかとか、涼しい服装にするかとかしかないような…?(;^ω^)

うちは暑くても薄手の長袖着用中…(;^ω^)

それか、半袖に日焼け対策のアームカバー着用ですね(;^ω^)

去年日焼け止めしても日光アレルギーになったので(>_<)

みなさんはどんな対策してるんですかね?

アバター
2018/07/19 22:36
まぁTシャツ短パンってとこかな・・・
病気悪化で仕事辞めちゃったくらいだから、やたら外出もできないし。
部屋にいるなら余計な事気にしなくていいしね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.