Nicotto Town



体調管理に気をつけるワン。

ニコットおみくじ(2018-07-20の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は小吉・・・・っと出ました♪

(U・ω・)体調管理に気をつけるワン。
・・・・っとなw

すいませんちょっとご無沙汰になっちゃいました^^;

いやー・・・・・暑いっすね^^A
太陽光線強烈過ぎだろww
確実に健康を害する日差しだよねwwww
こんな強烈な太陽光線の元、ビーチでは背中にサンオイルでも日焼け止めクリームでもなく・・・・・
エバラ焼肉のたれを塗ったらきっといい匂いがしてくるに違いない・・・・っと波待ちをしながら思った昨日の昼下がりです♪ww

あー・・・・焼肉食いたい・・・・・w

アバター
2018/07/22 16:46
ことさん♪

最近は日焼けよりも美白、海よりプールって風潮だからねー。。。。特に女子は。
男子の場合は何故かこの時期になると今までドコにこんな奴いたんだ??ってなくらい黒いやつが湧いてくる気がw
しかもロケーションが日中のビーチならわかるんだけど夜の繁華街とかーw 黒くて見えないよみたいなww カサカサすばしっこいあの虫かよww

ゴールデンウィーク終わった頃から紫外線が気になりだすでしょ。
洗車の時タンクトップ着たり、海で着替える時とか肌が出るんで、そのころからジワジワ黒くなりだす感じかなー・・・・
海では今の時期は日焼け止め塗ってますよw それでもバキバキに焼けちゃいますね^^;;;
一度に強く焼いちゃうと赤くなって痛くてやばいっす^^;;;
顔とか皮むけちゃってゾンビみたいになっちゃいますよwww
焼肉は焼くのも楽しいじゃんwwww
ま、レアっぽいのが好きなんで、ホルモン以外はさっと焼いてバクバク食いますがww


アバター
2018/07/21 07:02
ほんと、やばいぐらいの日差しになってるよねぇ。
エバラwwwwwww ジリジリしそうです。
最近 ビーチでは、サンオイル塗って日焼けしている人もみなくなったよねぇ。
昔は、日焼けしてなんぼ!みたいな感じじゃなかったですかぁw
私も セッセと日焼けサロンにも通ってましたよ。
そのうちに、お家にマシンGETしちゃったりしてww
五十嵐さんは、日焼けって どんな感じですか? 私は、赤くならなくて どんどん黒くなってっちゃうの。みんなが 日焼けして火照ってる~なんて言って、ガンガンエアコンかけていても
私は火照ってないから さみーっつーの!!みたいな。
赤くならないお肌は丈夫だって言うけど、黒くなりすぎて やばいっつーの!!です。
日焼け後は、保湿が大事でしょー。
保湿も、普通にお店で売ってるのじゃなくて 病院の皮膚科で出す 保湿クリーム塗ってます。
ハハ。
焼肉かぁ・・
焼くのめんどくさくなぁい??
私は、あの作業が面倒なんで 焼いてもらっても、待ってる時間が面倒なんで
ステーキ派だよぉ~ん。
夏は まだまだこれからです。
楽しみましょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.