Nicotto Town


黒沢 大和


RRANちゃんのねこみみプレゼント募集中


うちのブログでも紹介するねーーっ!!!って言ったきり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゆきやちゃんのブログで思い出したのでマネして貼っておく!!!


お友達の、りんりんあのんちゃんが、ネコみみプレゼント企画をしてます。
ぜひ応募してね。

↓はりんりんあのんちゃんの日記です。

応募は、りんりんあのんちゃんの日記に書いてね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=494054&aid=66274774

ねこみみプレゼント企画
★第一弾★

今回のプレゼント品
リサイクルの「ねこみみ(子ねこ)白」



参加資格

お友達と交流のある方、私のお友達のご紹介の方に限ります。

私(りんりんあのんちゃん)のお友達だけじゃ、企画として成り立たないんじゃないかっ?
マジで交流してる方が少ないww
かといって、誰でもっていうのは、性に合わない。
友達の友達は、みな友達だ←古いw
ご紹介の方は、ご紹介者様を明記の上、ご応募ください。


追記
サブアバでの参加もOKです♪
ですが、リアで存在する一人が、一つのアバターのみでご参加下さい。
公平を期する為、ご了承下さいませ(*-ω人)


選考方法

HP上で公開される阿弥陀くじを使います
あみだくじドットコム
http://www.amidakuji.com/


応募期間

~2018/7/25 まで


応募方法

りんりんあのんさんのブログのコメント欄に
アバ名
島番号
紹介者(あのんちゃんと、交流のない方は黒沢大和と書いてね。)
を記入してお待ちください。


応募から当選までの流れ

応募希望に方はコメ欄に必要事項を書きこむ
締め切り後、あみだくじを作成
(応募締切 7/25 23:59)
あみだくじ公開 7/26予定


応募者様はあみだくじ受付
期日までにあみだくじHP上にてくじを引く
(あみだくじ受付 8/8 23:59) 


受付期日が過ぎたらあたり公開


当選者さまにお渡し


という感じになります。


   

アバター
2018/07/22 00:27
あみだくじドットコム
面白いね!
見て来たよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.