Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


帰省


久しぶりに、実家に帰省することになりました。
今は予定より早く駅に着いて、お迎え待ちをしているところです。

およそ半年ぶりに来た故郷は、ここそこが変わっていて、何だか懐かしいやら寂しいやらでした。
1番びっくりしたのが、びゅうプラザだったところが潰れてCoCo壱と吉野家になっていたこと!
旅行に行くお客さんが減っちゃったのかしら……?

今夜と明日と泊まって、明後日には帰る予定です。
就労支援施設での訓練がありますからね。
明日は、幼い頃に通っていたキリスト教会で礼拝を守ってこようと思っています。
1月に帰省した時も出かけて、10数年ぶりなのに覚えていてくださった姉妹がいたのに驚いたものでした。
1月に行った時は、午後に総会があるようでゆっくり姉妹たちや牧師先生と語らう時間がなかったのですが、今回は交流する時間があったらいいな……。

アバター
2018/07/23 11:36
だちさん、ありがとうございます〜!
本日、先ほど帰ってきました。(*´ω`*)
ちょっとしたハプニングがあったのですが、おおむね良い、有意義な帰省ができたと思います。
次に帰省できるのがいつか分かりませんが、次も楽しみです。
アバター
2018/07/21 20:28
確かに様変わりしちゃうと寂しさもあるかもですね。ゆっくりしてきてくださいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.