Nicotto Town


ちょっとしたお話


酷暑の服装


肩を出したりするのって、勇気が要りますよね。
ついつい、何か、羽織りたくなります。

でも、今は酷暑。

服など着たくないほど、暑いんです(^_^.)
だから、軽くて、汗を吸って、蒸れない、簡単な服が着たいんです。

そんなわけで、袖があったとしても、着心地のいいTシャツや
オシャレなタンクトップとか袖なしの服。
(オフショルっていうんでしたっけ???)
そういうものを着ています。

綿の服がメインになりますかねえ???

軽い服は、お洗濯もしやすくて
暑くてお天気も良いから、すごい勢いで乾いてしまいます。

ジーンズとかも重いので、薄いコットンパンツが多いかも?

ホンットに、ホンットに、暑いですね・・・(・_・;)

アバター
2018/07/23 20:25
MIYUさんへ

アームカバーも、オシャレなのがいろいろありますね。
ゆったりタイプの、良いのが見つかりますように!!!
アバター
2018/07/23 20:23
ゴルチェさんへ

日焼けは危険なんですね。
すると、今年は大変ですね。
ずっと、晴天で、しかも、とても暑い・・・
少数派で、頑張って下さい!
アバター
2018/07/23 12:47
外出時は日傘とアームカバーですが、今使ってるのが腕にピッタリのタイプなので暑いです(^-^;)ゆったりタイプの探してる最中です~
アバター
2018/07/22 23:21
周囲を見渡せば私の様に夏でも
長袖シャツに長ズボンと言うのは少数派ですね
私は肌が弱く日に焼けると
下手をすると水ぶくれになるので極力日に焼けない様に
気を付けています。

従って私は休日日中の外出では日傘を常用しています
こちらも少数派に入りますのでかなり天邪鬼だと思っています。

アバター
2018/07/22 22:19
ゴルチェさんへ

男性は、日傘、持つ人、少ないからそうなるかも?
女子は、日傘とオフショルかもと思うのです。
どうでしょうか?
アバター
2018/07/22 22:18
クレイオーさんへ

これだけ暑いと、もう、笑っちゃいますね!
不満とかのレベルじゃないような?
アバター
2018/07/22 18:15
私は酷暑日でも直射日光を避ける為に
外出時は長袖、長ズボンです
そして生地は綿麻素材が綿100%の物より
通気性が良いのにで気に入っています。
アバター
2018/07/21 21:01
こんばんわ。

こちらもひたすら暑い日が続きます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.