Nicotto Town



21日(土)のラッキーだったこと!!

ニコットおみくじ(2018-07-20の運勢)

おみくじ

ゼビオアリーナ仙台で


長渕剛のアリーナライブがありました。

ファンクラブに入ってないので
ファン先行発売に応募もできず
一般発売の日の販売開始10時に
ローソンのロッピーにて買いました。
席がとれるだけで、ラッキーなのです。
当然、3階の席しかなかったですが
まあ、アリーナ席の後ろよりはマシかな?という席が買えました。

21日、お天気も良く
暑いけど、長町まで出かけました。

『3階、Aエリア』 を目指し会場に入ってみると

3階は、Bエリア
(ステージ正面)しか席が無い状態になっていて
Aエリア
(ステージからみて真横)には、幕がしてありました。
そして、隅の方で
「Aアリアの方は、こちらにお並びください」
と、案内されました。

並んで待っていると、二人のスタッフが
一覧表を見ながら
持って行ったチケットと
あらかじめ用意していた別のチケットと
交換していました。

つまり
何かの手違いか
動員数が思いのほか少なかったか
何らかの理由で
3階Aエリアの人達を別の席に変更させていたのです。

渡されたチケットは
アリーナCエリア 1列目2番

1階アリーナ。真ん中に太い通路から前が
Aエリア、Bエリア
太い通路から後ろが
Cエリア、Dエリアで

Cエリアの1列目の真ん中でした。

凄く、開放的で、ステージも良く見えて
なかなか良いね~
と、思っていたのですが
更に、ラッキーだと思えたことは

Aエリア、Bエリア は、プレミアム席という名の
高いお金を払ってゲットされている方々の席

Cエリアから、後ろと2階席から上が一般席だったということ。
つまり、とまとが案内された席は
一般席としては
1列目の真ん中だった。
ということです。

なんとラッキーだったのでしょうか、

一般席でも11,500円ですから
プレミアム席の人は、どんな値段だったんだろう。

真ん中に設けられた通路から
すぐ前の人たちが
プレミアム料金を払っていたのかと思うと

本当に得した気分でした。

最近、落ち込むことが多かったけれど
ちゃんと、楽しい事や、ハッピーなことも
同じくらい用意されているんだな
と、実感した日でした。

アバター
2018/07/27 00:30
そだよぅ~

良いことは、笑顔の向こうにやってくる~
たくさん笑おうね

(≧◇≦)

笑う かど さん は、服 着てる ♫

かどさんて、誰!?

(≧◇≦)

アバター
2018/07/27 00:23
↓これが思い出した良いこと?
とまとさんはラッキーなこと多くてうらやましいな~。
今度、おらにも恵んでくれろ。
アバター
2018/07/26 23:38
そういえば、かなり前なんだけど

奥田民生

厚生年金会館でね
一番前の真ん中の席。

大阪の厚生年金会館の最前列はね
座ると、膝が、ステージにぶつかるくらい
近くてね。
民生も、ステージの端っこにまで出てくるもんだから
もう。手が届きそうだったよw

機材が邪魔だったけどねww

(*´з`)~
アバター
2018/07/25 21:26
みなさま、ありがとう~

とまとは、あの人だけが好き。てことじゃないよw

いろいろ好きなミュージシャンがいて
いろんな人のライブに行くよ

この前は、平原さん♥

その前は、玉置さん♫

その前は、んー。誰だったかな?

(*'ω'*)
アバター
2018/07/25 20:36
とまとちゃん♥^^

Σ(・□・;)
あっ・・・あの方のファンでしたか ヽ(^o^)丿

やはり、サングラスかけて見に行かれるのですね ヽ(^o^)丿

いいな~今度来たときは、私の分もチケット買っててくださいね ヽ(^o^)丿

後でお返ししますから ヽ(^o^)丿

約束ですよ ヽ(^o^)丿

これで^^正月までは^^

元気で居られますね \(^o^)/
アバター
2018/07/22 15:56
そういえば数年前長渕は富士山ライブをやりました・・・
どうやらチケットは一般販売はなく、大手旅行会社のパック料金に含まれる方式だったそうです。
なので、一般で会場に入ることは出来なく、旅行会社の用意したバスで行くみたいな・・・
噂では・・・あまり入らなかったそうな・・・
アバター
2018/07/22 12:50
良い席になって良かったね~♪
今度長渕さんのことは、じっくり事情聴取ねw。
良いことは、きっとくるー、きっとくるー、♪
アバター
2018/07/22 01:37
めでたい\(^o^)/

というかそっちよりも
「最近、落ち込むことが多かった」方が気になるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.