Nicotto Town



暑い日こそ楽しみたい服装


日本人ならゆかたでしょう。できれば褌で。


昨日着ましたが、裾を端折って歩くと素肌に風が気持ちいいです。

部屋で着付けた時は暑いのですが、外で着ていると

汗を吸ってくれて、心地いい状況になります。


日本人なら、見えない糸で織った浴衣ですよ。
       補足:心がやましい人には見えません

アバター
2018/07/24 10:37
m様家の中ではランニングとパンツ+半ズボン(ときには無し)で過ごしていて、
来客があると慌てて、半袖を着て対応しています。
アバター
2018/07/24 06:45
U首シャツにステテコ←白のクレープ生地

~なつかしいわぁ~亡くなった父の定番、家での姿~浴衣より涼しいんじゃ???

アバター
2018/07/22 17:25
taka546様
帯ですよ帯。絹の良い帯で締めると全くはだけてきません。
アバター
2018/07/22 16:43
浴衣、いいんですけどね。
気慣れてないと、すぐにはだけて無様なことになってしまいます。(^^ゞ
アバター
2018/07/22 11:18
ゐんどかりー様心がやましい人には見えないと書くべきでした。
私には見えるんだ。見えるよね。ねえ見えると行って。
アバター
2018/07/22 10:28
見えない糸だとタイホされますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.