Nicotto Town



暑い日こそ楽しみたい服装について。

暑い日こそ、といわれれば、ノースリーブしか思い浮かびません。
潔く二の腕をさらして。

ただね。
ノースリーブ着て、お店に入ると寒いんだよ~。
スーパーとか、食料品売り場では震えるよ…。
そして、ノースリーブだと紫外線を受けまくって日焼けするのです。

なので、結局、ノースリーブを着ても、
お出掛けの時は、長袖のはおりを羽織ったり、
肩まで隠れる日焼け防止のアームカバーをつけたりして、
ちっともノースリーブの潔さが発揮できないのでした。

アバター
2018/07/23 08:33
良いですね、ノースリーブ^^
私は二の腕が太すぎて出せず、インナーとしてしか着られないので
羨ましいです。
確かに冷房あたると寒いですね;
UVカットの薄い羽織が重宝します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.