Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日も暑いっすなぁ~
風あるけど…熱い風が…(;´Д`A ```アセダク

アバター
2018/07/23 21:51
今日はそちらの方が暑くなったようですね~

夕べちょっと熱中症っぽくなったので、今朝は電車で通勤しました。
野沢菜ボリボリかじってます。

Crazyさんも気を付けてくださいね~
アバター
2018/07/23 21:12
今日の、フェーン現象の乾いた風は、メルボルンの熱波を思い出しました。
メルボルンだとこれが数日続いて、街路樹が自然発火して山火事も発生するって感じですが、日本だと湿気もあるし木の種類も違うので、そんなことにはならない。。。
でもこの湿気がキビシー!
アバター
2018/07/23 18:46
熱風
アバター
2018/07/23 17:25
明日から微妙にちょびっとずつ涼しくなるんだよね(;´・ω・)
アバター
2018/07/23 17:21
ラフレシアグッズですね~~('ω')ノ
アバター
2018/07/23 13:49
都内で40度超えだって~~
あつすぎーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.