Nicotto Town



久々のルーで快感!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2018/07/23 18:01

東京が史上初の40℃を記録したらしい・・・・
う~~ん  本当に暑いよ~~

酷暑に耐え切れず、帰宅途中に 甘味喫茶店へ寄って
かき氷の宇治金時を注文!

それにミルクで白く染めたら、ちょい甘いけど とても美味しく
頂けましたし、涼しさ倍増でした。 いえ~~~い  (笑)

マジで 「生きていて よかったよ~」 何てね。^^


気分が盛り上がったところで、久々に 「ルーレット」に参戦!
3年前は、毎日通ったルー会場です。

今日は23日、ですから、「23」の数字を1点満額勝負です。

すると・・・・
4回転目で、23が来たではないか! おおおお

幸運を呼んだのでしょうか 早業で打ち止めです~♪

やったぜベイビ!

これぞ、暑さなんて、吹き飛ばしてくれましたよ。^^

皆さんもチャレンジしてみたら・・・・
快感を味わえるかもしれませんね。 ふふふ






アバター
2018/08/25 19:09
こちらに失礼します。

【第14回 夜長月のガーデンニング大会 】
期間 9月4日(火曜日)12時~9月10日(月曜日)収穫 更新報告

対象の花: クローバー
アバター
2018/07/24 13:05
宇治金時たべたいたべたい!!!✧◝(。╹ω╹。)◜✧
アバター
2018/07/24 09:55
毎日暑い日が続いて、私は外出時は、日傘で何とか凌いでいますわw
かき氷のいちごミルクが美味しいです。^^

ルーレット面白そう~~今度やろうかな~ 早業打ち止めはおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.