Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンイベとニコ店で頑張ってるにゃん!

にゃかにゃか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日こそしっかり休むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~ Z~ Z~~~


2 弾所持アイテム(ダブり防止のために)

幸せカフェのウェーター(青)

守護龍の薙刀(青)


(なす)


アバター
2018/07/25 05:03
まだ寝み〜〜にゃん!

にゃんは庭師になったにゃん! 
すごくかっこいいにゃん! 
ガーデニャングも上手くなったにゃん♡
アバター
2018/07/24 22:34
タウンイベとニコ店イベ、大変ニャン^^;
のんびり頑張るニャン^^
無理をして 体調を崩したら 困るニャン><。
アバター
2018/07/24 20:01
こんばんわ。

今は、涼しいのでエアコンを送風にして動かしています。
アバター
2018/07/24 19:05
ベジモンレースは4勝にゃん。
ちょっとガッカリにゃん・・・・

今夜は鎌倉の花火にゃん! 
にゃんは人混みが苦手にゃん。
家から大きな花火だけは見えるにゃん♡
音が大きいにゃん!
アバター
2018/07/24 17:26
猛暑続きです
熱中症予防のためにも
水分と休養を十分とりましょ

扇風機回ってるといいのにですね
アバター
2018/07/24 16:44
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね。
明日からまた頑張りましょう♬
アバター
2018/07/24 14:35
(?_?) 投稿できずに、飛ばされてしまったニャン。
短い文章が良いのかニャア~=^_^=

暑さに負けないでニャア~=^_^=
アバター
2018/07/24 12:59
今日もすごい暑せにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2018/07/24 11:36
ピンク色が似合うニャン。
アバター
2018/07/24 09:43
南国ビーチのトレニャーハントと、南国トロピカルビーチカフェ 
トロピカルパンケーキ2000皿☆達成☆イベントが重なると、
結構忙しくなりますよね。
でも、達成出来たら達成感はありますよね。
アバター
2018/07/24 08:50
40%アップは厳しいね。
オタスケマンが現れるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/07/24 07:27
暑いから、おとなしく?!休んでてね☆
アバター
2018/07/24 06:44
今日は死に物狂いで休むにゃんw
アバター
2018/07/24 06:34
暑さ続きです。しっかり休んで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.