Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月24日~)


こんにちは♪

連日も猛暑で熊谷で41,1度と観測史上最高気温が

記録されましたが、もはや危険温度を超えているので

くれぐれも熱中症に気をつけましょう!!

金融機関に振込みに行ったけど 汗タ~~ラタラ(><)@@




7月23日は 劇画の日だそうだけど

シンシン、あまり読まないなぁww

灼熱の中だけど

素敵な思い出を心の宝石箱に貯めておきましょうね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

7月19日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,3キロでした♪@@


くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

今週もあと半分ちょっと素敵な残りの週になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/26 16:19
こんにちは^^
今日は大分涼しいので扇風機だけで過ごせています~ふぅ~(;^ω^)
アバター
2018/07/26 16:00
こんにちは♬ 昨夜から涼しく今日の最高気温は30℃!今夜はクーラー無しで眠れそうです(◔‿◔。)
アバター
2018/07/26 15:43
こんにちは☆^◇^☆長時間メンテお疲れ様です!
アバター
2018/07/26 03:21
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/26 00:43
こんばんは^^
関西は今日もまだ酷暑らしい^^;おかげで食欲が全くなくてアイスばっか食べててバテ気味~
アバター
2018/07/26 00:36
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~有難うございます♬

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/07/26 00:31
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/07/25 23:56
こんばんは☆一雨降ってちょっぴり気温が下がりました
アバター
2018/07/25 23:53
こんばんは
アバター
2018/07/25 23:16
今夜は少し風があって過ごし易いかと思ったけど、室外温度がまだ28度あったよ^^;
週末台風が来るなら関東はいいけど、西日本には行かないで~~って思います。
アバター
2018/07/25 23:16
今夜は少し風があって過ごし易いかと思ったけど、室外温度がまだ28度あったよ^^;
週末台風が来るなら関東はいいけど、西日本には行かないで~~って思います。
アバター
2018/07/25 22:56
こんばんは^^今夜はお月様が綺麗です。接近中の火星は見えなかったです。
アバター
2018/07/25 22:38
☆╹◡╹。)こんばんは☆

今回の台風は変わった進路ですね。
被害が出る大雨が降らなければいいですが。
アバター
2018/07/25 21:13
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/25 20:50
天神祭の中継を見ています。
花火はやっぱり綺麗ですねヽ(^。^)ノ
夏のお祭りには、暑さも良く似合います
アバター
2018/07/25 20:17
こんばんは~^^湿度が下がると過ごしやすいから下がって~~(^_-)-☆
アバター
2018/07/25 20:13
今晩は。
一雨ほしいなとは思っていましたが
台風が来ることになるとは…。
進路が気になりますね。
アバター
2018/07/25 20:12
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
こういうのって続きますね…
アバター
2018/07/25 19:53
FNS見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

週末らへん、お天気があやしいですよね;
地元の花火大会とかぶらなければ良いのですけれど(; ・`д・´)クポへ。。
アバター
2018/07/25 19:32
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/25 18:07
天神さんの前後は何時も暑くて。
祭りが終わると、本格的な夏のスタートですわ。

台風の進路、そちらに向かってますか。
さ~っと通過して欲しいですww
アバター
2018/07/25 17:20
こんにちは。
ニコ店イベに気を取られ青ガチャコンプ済みなのに回し続けてました。\(^o^)/
アバター
2018/07/25 16:28
☆シンシンさん
✿。◕‿◕。)ノこんにちは~✿

台風気になりますね。

今日も35℃まで上がりました。
この暑さ、いったいいつまで続くのでしょうね><;
アバター
2018/07/25 16:19
アイテムカテゴリの変更が延期! 
探しやすくなりそうだと思っていたのに。。。残念だわ><
アバター
2018/07/25 15:45
こんにちは^^暑さがやわらいだのは嬉しいですが、台風の進路がきになります~(^_^;)
アバター
2018/07/25 15:32
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)
今日は布団干しました。布団を出し入れしていると暑くて汗タラタラです。
アバター
2018/07/25 14:47
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「かき氷の日」かき氷の中に埋もれたい私ですw今日もお疲れ様です(*^_^*)
朝から用事で出かけて汗だくになりました(>_<)

リアで昔のアロハシャツがどこかにいっちゃったんですね。。
あらら・・見つかってもサイズが合わなくて着れないのは残念ですね。。
アバター
2018/07/25 14:07
こんにちは。
予想はしていましたが今度の台風は週末に関東直撃コースですね。
今年はこのコースが多そうな予感です~

今日は少し気温が低いせいか、扇風機で凌いでいます。
また暑さが戻って来ないといいですね~
アバター
2018/07/25 13:43
✿こんにちは✿今日は曇りがちで少しだけ涼しく感じます~!
アバター
2018/07/25 13:06
窓辺の花に水やりしようとしたら
せみの亡骸が二匹も落ちてました^_^;
ディアちゃん、凛ちゃん、暑さは大丈夫ですか?
アバター
2018/07/25 12:36
こんにちは♪
中途半端に降った雨のせいで蒸し暑さが倍増。
日差し少なめで涼しかったのが台無しε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/07/25 11:45
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/25 11:33
こんにちは~

今日は昨日よりは暑さ控えめ。でも暑いです。
お昼はやっぱりソーメン。(^_^;)
アバター
2018/07/25 11:24
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪オリンピック迄あと2年。

知らないところで着々と準備が進んでいるんですね。
アバター
2018/07/25 11:20
こんにちは!
夏休みに入ったせいか、アクセス殺到で(?)
パソコン重くなったりしますー
今日は動きがいい!

お忙しかったですね。
無理しないでね(*^▽^*)
アバター
2018/07/25 11:16
こんにちは^^
昨日までの暑さではないけど、動くとやっぱり汗が噴き出ますね~
素敵な水曜日を(*'▽')
アバター
2018/07/25 11:06
シンシンさん、いつもありがとうございます。
アバター
2018/07/25 10:52
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

買い物に行ったら、店員が無表情・・・

暑さのせい?不快だ><
アバター
2018/07/25 10:42
+.(人´Д`*).+お願い!!せめて30℃になって…
アバター
2018/07/25 10:36
こんにちわ♪ 感謝の お水&ステプの お届けです! 
暑中お見舞い 申し上げます♪
アバター
2018/07/25 08:55
おはようございます。
昨日病院に行く時間を間違えたドジな私です。
アバター
2018/07/25 08:24
おはようございます♪
最近暑さで食欲がなく…。
凍らせたオリヒロのこんにゃくゼリーがお気に入りです☆
アバター
2018/07/25 08:17
どうした?!と思うほど今朝は涼しかったです(´⊙ω⊙`)?でも、じわりと暑くなってきましたw
アバター
2018/07/25 08:15
おはようございます。

今日はかき氷の日☆
まさにグッドタイミング(*'▽')
暑い時はアイスより氷菓よね♪
アバター
2018/07/25 07:54
おはよございます
昨日の夜は突然の大雨の連続でTVの音も消されるぐらいの
大雨が降ってました!最初はエアコンの水漏れかな?って勘違いするぐらいだったのにww
今日も天候の急変があるみたいなので気よつけてくださいね♬
だいぶ暑さも落ち着いて来てくれるといいけど~・・
アバター
2018/07/25 07:45
おはよう~暑過ぎね((+_+))体調気をつけてね。
アバター
2018/07/25 07:41
おはよう暑いですね!エアコン[≡≡]ミ _ρ(д`。)STP☆ ポチッとな
アバター
2018/07/25 07:23
おはようステプ♪台風が発生しましたね。ど真ん中を突っ切るとか…気を付けないと><
アバター
2018/07/25 03:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「晴れてハレルヤ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/07/25 02:57
こんばんは♥睡眠不足じゃ!目が覚めちゃって巡回中!体力が保ちません><
25日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
変な時間に目が覚めてしまうと、体内時計が狂ってしまいます。
アバター
2018/07/25 02:53
今晩は~♪
片手にアイス、横目でショップチャンネルを見ながら訪問に来ました~^^
アバター
2018/07/25 01:34
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/25 00:51
こんばんは毎日本当に暑い日が続きますね?熱中症にならない様に気をつけて下さいね٩(๑>∀<๑)۶♥暑い♥
アバター
2018/07/25 00:49
こんばんは^^
もう酷暑。。何日目かしら?^^;今日も38度って予報が出てるけど。。うんざりよ~^^;
アバター
2018/07/25 00:49
こんばんは。だるくてしんどいです。暑さにやられました。
アバター
2018/07/25 00:39
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。連日の暑さで体調悪くなりますね☀

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/25 00:18
こんばんは^^。
夜、突然のにわか雨。。。なんだか新鮮でした^^;。
アバター
2018/07/25 00:10
おやすみなさい
アバター
2018/07/24 23:50
こんばんは。予報が急に変わって、週末は30度切るかも・・?
ゲリラ豪雨に注意だそうです・・
アバター
2018/07/24 23:45
こんばんは
アバター
2018/07/24 23:24
こんばんは(о´∀`о)今朝は曇でいつもより暑くなかったです(^_^)その後はいつもと同じでした。。
アバター
2018/07/24 23:13
こんばんは。
明日からは少し涼しくなりそうですね。
でも、台風が心配ですね。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2018/07/24 23:13
銀行行くときは テニスウエアーで あたまにヘアーバンドですね^^
ディアちゃんも 大きくなってきましたね・・猫って大型なんですね
こちらも 明日から暑くなるとか・・・
アバター
2018/07/24 23:00
☆ヾ(´○` )こんばんは~毎日暑いね~オヤスミ~
アバター
2018/07/24 23:00
こんばんは♪今夏は野鳥なども暑さに苦しんでいるらしくて心配です(^^;
ついさきほどから雨が降り出しました。少しは涼しくなるかなぁ。
アバター
2018/07/24 22:45
こんばんは( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)今日は非常に蒸し暑いです。
アバター
2018/07/24 22:26
こんばんは^^
暑さでボーっとしてしまいます^^;
週末は少し涼しくなりそう??
アバター
2018/07/24 22:22
こんばんは☆
残った肉じゃがで、肉じゃがオムレツ作りました~
美味しかったです♪
アバター
2018/07/24 22:11
おやすみなさい☆寝苦しい夜だけどハッピードリームを見られますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/24 22:04
こんばんは(∩❛ڡ❛∩)
暑い日が続いていますね。此方は明日から少し暑くなりそうです。
アバター
2018/07/24 21:46
(*´∇`)ノ こんばんは~

ニコタは季節問わず好きなコーデ出来て( ・∀・)イイ!!ですね

こちら夜は涼し過ぎです。
アバター
2018/07/24 21:36
シロクマのお届けです(*´∇`*)
千葉県の柏にある三日月というお店のかき氷が食べたくなってますε-(;ーωーA フゥ…
この時間でもう寝落ち寸前です(;´・ω・)STPどうぞ♡
アバター
2018/07/24 21:30
こんばんは♪
明日は一番暑い時間に出かけないといけないので憂鬱・・・と
クーラー効かせて早く寝よ~っと○o。.
アバター
2018/07/24 21:25
こんばんは^^暑いので外に出たくないです^^:
アバター
2018/07/24 21:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/24 20:47
こんばんは♪ステキとお水です✨
アバター
2018/07/24 20:18
こんばんは。連日の猛暑ですが当地は35℃を超えないのでまだましだと思ってしまいます。(でも暑い)
アバター
2018/07/24 20:12
こんばんは(*^_^*)

今夜は太巻き寿司❤茹でとうもろこし❤小松菜おひたし❤
アバター
2018/07/24 20:05
こんばんは!
午後からのんびり家で過ごしています~
アバター
2018/07/24 19:39
こんばんわ♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)
毎日暑すぎて、水分補給をしっかりしましょう~
アバター
2018/07/24 19:31
今晩は。
熱帯夜続きで夜もエアコンを切れず
電気代が気になりますが、
命には代えられませんしね^^;
熱中症と夏バテに気をつけて下さい。
アバター
2018/07/24 19:28
こんばんわ^^
昨日は美容院に行って少し短めにカットして来ました♫でもでもw
すごく~~~~暑くて歩いてるのも嫌なぐらいでした!
関東は少しずつ暑さも落ち着くとか予報が出てますがどうなんでしょうw
世界各地で異常気象で気温高めなんですね・・
この暑さで体調を崩されませんように^^また来ます♫
アバター
2018/07/24 19:23
こんばんは。
トロピカルパンケーキ2000皿完売しました。ご協力ありがとうございました!
アバター
2018/07/24 19:00
こんばんは。
明日は少し暑さが落ち着くかも・・
今日は研修で座りっぱなし・・疲れました。
アバター
2018/07/24 18:34
こんにちは。
今日は37度。気温が低めだと思える
なんて、感覚がおかしくなっていますね。

アロハシャツ、見つかるといいですけどね。
アバター
2018/07/24 17:56
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/24 17:50
こんにちは★
旦那が貰ったミニトマトを暑さ対策と称してパクパクw
農業関係の仕事なので農作物をよく貰います♪
アバター
2018/07/24 17:50
こんにちは、ニュースで毎日暑さの記録報告を見ていると
げんなりしてきますね。
熱中症に気を付けないといけませんが、夏バテにも気を付けてくださいね。
アバター
2018/07/24 17:41
新しいアロハシャツを買いましょう(。>ω<)
アバター
2018/07/24 17:32
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪テレビは暑いニュースばかりで見ているとよけい暑くなります。@@;

アロハシャツいいですよね。ビンテージものは高価らしいです。
アバター
2018/07/24 17:14
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/24 17:09
こんにちは 訪問と伝言ありがとうございました。
アバター
2018/07/24 16:50
こんにちは
訪問書き込みどうもありがとう♫
可愛いコーデですね。
早くリアのアロハシャツ見つかると良いですね。
アバター
2018/07/24 16:40
こんにちは。
はじめまして^^kinoです。訪問をありがとうございます。
アロハシャツお似合いですね^^
アバター
2018/07/24 16:23
こんにちは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、スーパーのミニ助六寿司とホウレン草白和えでした。
アバター
2018/07/24 16:15
こんにちは^^新しい髪型に挑戦。髪もup↑気分もup↑↑(*^_^*)
アバター
2018/07/24 16:14
こんにちは^^ ( ´Д`)=3 フゥ毎日の猛暑で、バテそうだわ>< 
早く秋よこ~~い(/・ω・)/
アバター
2018/07/24 16:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/24 15:45
こんにちは^^♪  
毎日暑いなぁ~ アイスばっかり食べてる~ (´∀`*)ウフフ    
アバター
2018/07/24 15:30
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.