Nicotto Town



7月24日の日記(日記 7)


こんにちは☆

白ガチャやっちゃいましたwwお小遣い><

刀は素敵なお友達からのプレです。

ありがとうございます☆

わ~~~7月24日、めちゃ暑~~~い><@@

くれぐれも水分補給をして、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

最寄のお祭りめちゃ扱ったけど、フラダンスやジャズや

屋台も沢山出てぶらりしちゃいましたww

さて今週の28日は、隅田川の花火大会が予定されているけど、

バ~~~ンチリチリチリ♪「かぎやぁ~♪」「たまやぁ~♪」の

掛け声で江戸を体感しましょう☆晴れたら良いな♪

健美は自宅で観るけど、煩いと怒られるから静かに♪  健美

アバター
2018/07/27 22:29
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんばんわぁ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

皆様のおかげで2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました❤
アバター
2018/07/27 22:13
ユッピー さん♪
こんばんは(^O^)
迷走台風 どこに行く(@_@)
隅田川花火も延期だけど色々なところで影響が出てますね(>.<)y
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/27 22:10
さえさん♪
こんばんは(^O^)
健美 ひっくり返ったセミは
2匹見たけど、ご遺体はまだなんだよ(笑)台風不気味だけど素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/27 21:31
こんばんは★週末は台風ですね、お気を付けください。
アバター
2018/07/27 21:04
こんばんは^^
近頃セミのご遺体がコロコロ転がってて外歩くとき心臓がずっとドキドキです(-_-;)
アバター
2018/07/27 20:11
mokumokuさん♪
こんばんは(^O^)
関東も嵐の前の静けさだけど
立ち寄ったス-パ-はうるさかった(笑)(>_<)
うんうん!珍しいよねぇ(@_@)
隅田川花火大会は29日に延期になったし
各地で影響が出てますね(>.<)y
素敵な華金と週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/27 19:17
今晩は。
こちらは嵐の前の静けさで不気味です。
東から西へ進む台風なんて初めてですね。
どうぞお気をつけて。
アバター
2018/07/27 18:08
ひまわりさん♪
こんばんは☆^^
あらぁ?隅田川花火大会 順延(@_@)
それが良いかも(^O^)
うんうん!にゃんこに遊ばれようかにゃ~(笑)
みゆさんも
素敵な華金と週末に
なりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/27 18:04
七条、姫さん♪
こんばんは☆
なんか急にしのぎやすい(@_@)
おっと マックが涼しいから(笑)
今日は千葉幕張で花火大会
みたいで浴衣コ-デ結構いましたよ♪
明日の隅田川花火大会は微妙(>_<)
素敵な華金と週末を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/07/27 18:01
こんばんは^^
やっと金曜日ですね~^^お疲れ様です!
台風12号無気味ですね><
隅田川の花火は29日に順延ですね。
大雨に備えて、明日はお家でにゃんこと引き籠っていた方が良さそうです。
健美さんもお気をつけて!
アバター
2018/07/27 17:52
こんばんは(*'ω'*)
疲れ、飛んでってくれるといいですよね。
昨日はマックで、冷え冷えでしたか…
お仕事休憩だったのかな?
アバター
2018/07/27 17:35
シンシンさん♪
こんばんは☆
浅草サンバカ-ニバルに
出るのかな?見たいなぁ(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/27 16:12
こんにちは^^
明日は台風みたいですね~隅田川の花火大会も延期なのかしら~?
アバター
2018/07/27 15:10
こんにちは☆

めちゃ暑いから涼しくなる踊りを習っているんだよ♪

ジャンジャカジャンジャカジャンジャカシンwwどう?
アバター
2018/07/27 14:11
ひまわりさん♪
こんにちは☆
桃の種類そんなに多いのかな?
桃高いから脳裏から飛んでいるよ~ww
天候の影響が多いかも?!
素敵な華金と素晴らしい週末を
お過ごしくださいね☆

アバター
2018/07/27 14:07
*ღミカコღ*さん♪
こんにちは☆
うんうん!今日はさわやかデーだけど
台風がジワジワと近づいてきて不気味><
ミカコさんも素敵な華金を過ごして
素晴らしい週末をお過ごしくださいね☆

アバター
2018/07/27 13:15
こんにちは^^
桃が最盛期。
最近、知らない名前の桃が増えて覚えられないです。
今年は小粒に感じます。
アバター
2018/07/27 08:24
おはようございます。
昨日から涼しく、今朝はとっても爽やかです^^
素敵な一日を~♪
アバター
2018/07/27 07:04
♥はるちゃん♥
おはようございます(^O^)
台風 くれぐれも
足元に気をつけてね(>.<)
素敵な華金と週末を過ごせますように>^_^<☆
無理は禁物!!
アバター
2018/07/27 06:56
健美さんおはよう(*'ω'*)

今日は台風が近づいてきてるようで天気下り坂みたいだね~
雨は嬉しいけど降りすぎるのは嫌だね><
少し涼しくなるかな・・・

今日は金曜日だから頑張りましょう♪
アバター
2018/07/27 06:52
みいちゃん♪
おはようございます(^O^)
台風の進路が気になるよね(>.<)y
素敵な華金と週末を
お過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/27 06:50
ゆぴさん♪
おはようございます(^O^)
デリケートお嬢さま
プライベートなひとときを堪能して
素敵な華金そして週末を
過ごせますように>^_^<☆
アバター
2018/07/27 06:46
moroさん♪
おはようございます(^O^)
台風 凄い曲がり方(@_@)
被害がありませんように(>_<)
関東も夜から雨?
足元に気をつけて
素敵な華金と週末に
なりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/27 06:41
月読の鏡さん♪
おはようございます!!
家族の一員が亡くなった想い
中々現実で受け止めるには
年月がかかりますね(>_<)
お身体に気をつけてくださいね(>.<)y
アバター
2018/07/27 05:37
おはようございます。
ムシムシ暑いです。
週末は、暑さ和らぐかなあ・・。
アバター
2018/07/27 02:53
デリケートなお嬢さま気分♡
プライベートビーチでお一人様時間を堪能♪
シチュエーションを楽しんでね♡
アバター
2018/07/27 00:32
こんばんは。少し気温が下がりましたね。週末、台風12号の被害が
少ないことを祈ります・・
アバター
2018/07/27 00:02
お悔みありがとうございます。なんだかまだ現実感が無いです。
アバター
2018/07/26 23:36
ミュア✿さん♪
こんばんは☆
今日もお疲れさまです(^O^)
今では 30度が涼しげに
感じますよ(@_@)
まだこれから猛暑が続くと思うけど
お体に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
おやすみなさい>^_^<☆
アバター
2018/07/26 23:32
月読の鏡さん♪
こんばんは!!
早く立ち直ってワンちゃんの分も
元気でがんばってくださいね!!
必ず見守ってくれてますよ(^O^)
おやすみなさい☆
アバター
2018/07/26 23:28
MARYさん♪
こんばんは☆
今日もお疲れさまです!!
今週をあとちょっと
素晴らしい週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 23:26
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんばんは☆
健美もメンテ ま~るで
忘れてましたよ(笑)(>_<)
いつもお水とステキ
ありがとうございますm(__)m
今週もあとちょっと
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 23:22
さえさん♪
こんばんは☆
あらぁ(@_@)ゲリラ豪雨?(>_<)
天候安定して無いからだね!!
疲れてが癒されて
素敵な眠りで良い夢を
見られますように>^_^<☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2018/07/26 23:01
こんばんはー
こちらはなかなか涼しくなりません;;
仕事終わって車に乗ったときの外気温は、40度でした>
アバター
2018/07/26 22:56
愛犬との別れがつらすぎて立ち直れてません
アバター
2018/07/26 22:37
こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/26 22:23
こんばんは✿~(=^‥^)/✿ 

inしたらメンテの真っ最中⁉
すっかりメンテの事なんか忘れてたようです><

大きな花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 
アバター
2018/07/26 22:04
こんばんは^^
雨傘持ってたけど驚くほどのゲリラ豪雨降りました。
止んだ後の空はまっかっか(°д°)
アバター
2018/07/26 21:19
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
お休み お疲れさまで~す!!
TVで柏崎の花火を見てだけど
やっぱ迫力がなぁ(>_<)
今週も素敵な思い出を
残しましょうね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 20:50
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

せっかくのお休みなのに、暑いせいか、なんか怠い一日です(-_-;)
アバター
2018/07/26 19:19
mokumokuさん♪
お返事ありがとうm(__)m
うんうん!イベントがねぇ(~_~;)
お互い気をつけましょうね(^O^)
アバター
2018/07/26 18:54
今晩は。
ご心配ありがとうございます。
スマホからだと目が疲れやすいですね。
イベントに参加できないのも残念です。
どうぞ良い週末を。
アバター
2018/07/26 18:33
レラ(rera) さん♪
こんばんは☆
うんうん!夕方また猛暑に戻った(>_<)台風 くるなぁ~(>_<)
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 18:30
ひまわりさん♪
こんばんは☆
オクラ?テレビで
取り上げられたの?
まるで知りませ~ん(*^^*)(笑)
夏場所にネバネバが良いのかな(^O^)台風 くるなぁ~(~_~;)
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 18:16
こんにちはでぃーす^^
朝晩は涼しい♪ですが日中は真夏日近くまで気温が上がりバテてました(T_T)

台風の影響が心配ですね。
アバター
2018/07/26 18:16
今晩は♪ 
台風12号の進路が気になりますね。
テレビで取り上げられたオクラ 買う人をよく見ます。
アバター
2018/07/26 18:05
みゆさん♪
こんばんは☆
あれ?明るいから
こんにちは(^O^)
猛暑一休みが
またまた日射しが
きつくなったから
マックで冷え冷え~(笑)
台風が心配だけど
素敵な木曜ナイト
そして素晴らしい週末に
なりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/26 17:37
みいちゃん♪
こんばんは☆
家からは見られないんだよねぇ(笑)(>_<)
テレビでタマや~♪カギや~♪
素敵な木曜ナイトになりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/26 17:36
こんにちは(*^^*)
こちらも暑さ控えめになっています。
本当に過ごしやすくなりました。
3~4度で、こんなに体に与える影響が違うとは。。。
アバター
2018/07/26 17:34
ユッピーさん♪
こんばんは☆
メンテ長かったけど
携帯だから分かりませ~ん(*^^*)
素敵な木曜の夜をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 17:30
ひよりさん♪
こんばんは☆
まだアイテムも少ないから
合わせるの大変(笑)(>_<)
素晴らしい木曜ナイトを
お過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 17:28
moroさん♪
こんばんは☆
朝から暑さが小休止だと思ったら
今はまためちゃアジ~ィ(>_<)
台風イヤンだけど台風あともイヤン(/-\*)(~_~;)
素敵な木曜ナイトをお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/26 16:47
こんばんは。
いいなあ、
お家から観られるのですね。^^
アバター
2018/07/26 15:43
こんにちは☆^◇^☆長時間メンテお疲れ様です!
アバター
2018/07/26 15:34
こんにちは♪今日もあっついですよ~><
色ガチャですね^^ステキなアイテムが当たってよかったですね♪
アバター
2018/07/26 00:24
こんばんは。やっと少し暑さが和らいだ感じです・・。しかし週末は台風12号の
暴風雨が心配ですね・・

しかも、台風去ったらまた猛暑とか・・もう・・イヤン(;´Д`)ハァハァ
アバター
2018/07/25 22:10
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
お~夏休みですかぁ\(^_^)/
素敵な思い出を作ってくださいね♪
くれぐれも熱中症に気をつけて(>_<)☆
アバター
2018/07/25 22:04
ユッピーさん♪
こんばんは☆
33度で過ごしやすいなんて
体が慣れっこになったかも?
今週もあと半分
素敵な思い出ができますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/25 22:01
sakiさん♪
こんばんは☆
うんうん!新しいのを買おうとすると
突然古いのが動くこと、
あるある(^O^)
鎌倉花火 素晴らしいかったでしょうね☆
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/25 21:56
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日から夏休みで4連休です♪(^O^)☆彡

お休みですが、いろいろやることが多いですね~^^;

平日じゃないと、出来ない用事です(^_^;)
アバター
2018/07/25 21:41
こんばんは★連日37℃以上、今日は33℃で風もあり、過ごしやすかったです。
 
アバター
2018/07/25 20:42
こんばんは。
エアコン、問題発生して設置が延期に…。
そうしたら古いエアコンが動きだしました! 驚き。
昨日は、鎌倉で花火大会でしたよ。
どこもお祭りですね。
アバター
2018/07/25 20:34
ひまわりさん♪
こんばんは☆
改めておめでとうございます\(^_^)/
天気が心配(>_<)
TVでたまや~♪やりますよ(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/25 20:31
mokumokuさん♪
こんばんは☆
まだ7月初めにやった
ばかりなのでまだブログらしく
ないですが(笑)(>_<)
今週末台風どうなるか心配!!
素敵な週末になりますようにm(__)m(^_-)
アバター
2018/07/25 19:22
こんばんは^^本日登録7周年を迎えました♪

お祝いコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

週末は台風かもしれませんね~。
1度だけ隅田川の花火大会に行った事があります。
花火は綺麗だったけど、場所取りとか大変でした^^;
帰りは電車に乗るのに混雑するし、やっぱり自宅で観る方が楽ですねw
アバター
2018/07/25 19:13
今晩は。
いつもありがとうございます。
ブログは公開されているのに気付きまして
こちらに失礼します。

熱帯夜からそろそろ解放されたいですね。
台風の進路も気になります。
関東寄りなら隅田川の花火大会も中止になるかもしれませんね。
アバター
2018/07/25 18:28
MARYさん♪
こんにちは☆
いつもありがとうございます☆
今日も素敵なウェンズデーナイトを
お過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/25 18:25
ひまわりさん♪
こんばんは☆
せみも熱中症で出るの
躊躇しているのかなぁ?
まだ2匹しか見てな~い(>_<)
うんうん!地球温暖化?
冷房病に気をつけて
くださいね!!
そしてくれぐれも熱中症に
気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/25 18:12
今晩は♪ 
久しぶりに35℃を超えませんでした。
蝉と赤トンボ 季節がおかしいですね。

エアコンフル稼働の夏。
今年はホント暑くて 身体がおかしくなりそうです。
アバター
2018/07/25 15:56
シンシンさん♪
こんにちは☆
うんうん!いやな台風ですね><
直撃がないことを願ってます☆
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

アバター
2018/07/25 15:49
ひよりさん♪
こんにちは☆
涼しく感じる気温なんか
まひしちゃったのかなぁww
健美も30度が涼しく感じるなんてww@@
今週もあと半分
素敵な思い出いっぱい作ってくださいね☆
アバター
2018/07/25 15:46
みゆさん♪
こんにちは☆
わ~めちゃ早いんだね@@
まだ勤務先についてませんでしたよww
猛暑猛暑何回言ったかわからないけど
うんうん!早く涼しくなって欲しいよね><
今週もあと半分
素敵な週末を過ごせますように☆
アバター
2018/07/25 15:42
みいちゃん♪
こんにちは☆
あまり外に出なかったけど
お昼は暑かったのかな?
くれぐれも水分補給して
素敵な思い出いっぱいの週末を過ごしてね☆
アバター
2018/07/25 15:40
♥はるちゃん♥
こんにちは♪
今日はちょっと過ごしやすいけど
蒸し蒸ししている体調に気をつけてね!!
うんうん!なんか台風の動きが不気味だけど
素敵な思い出いっぱいの週末を過ごしてね☆
アバター
2018/07/25 15:37
ゆぴさん♪
こんにちは☆
カクテルって飲んだことないんだよww
お酒ダメだけど大丈夫かな?
トロピカルな気分で
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/25 15:34
moroさん♪
こんにちは☆
急激に気温が下がって
ゲリラがやってくるときがあるから気をつけましょう!!
しかし、猛暑猛暑の言葉何回言ったかなぁww><
今週も残り半分
素敵な思い出を作ってくださいね☆
アバター
2018/07/25 15:30
MARYさん♪
こんにちは☆
いつも美味しくて栄養のあるお水ありがとうm(_)m
今週もあと半分素敵な思い出を作ってくださいね☆
アバター
2018/07/25 15:28
レラ(rera)さん♪
こんにちは☆
むしむししたけど眠れましたか?
職者日光ではないけど
なんか蒸し蒸しして体調管理難しい><
熱中症対策して素敵な週末を推し碁視くださいね☆
アバター
2018/07/25 15:25
ひまわりさん♪
こんにちは☆
何年か前に雨で中止になったことが歩けど
台風不気味ですね><
行きたいけどとても無理だからTVで観ますよww
今週もあと半分
くれぐれも熱中症に気をつけて
素敵な週末に名ありますように☆
アバター
2018/07/25 15:22
ミュア✿さん♪
こんにちは☆
健美もこの時期食欲減退しないから
健康じゃないかな?
でも、お互い食べ過ぎや食中毒に注意しましょうね!!
猛暑が続くけど素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/07/25 15:19
みゆさん♪
こんにちは☆
いい夢見ようと思っている間に
夜が明けてしまいましたww
なんか家にいるネコちゃん2匹の派閥争うみたいな夢@@
面白かったけどねww
まだまだ暑さは続きそうだけど素敵な週末になりますように☆
アバター
2018/07/25 14:28
こんにちは☆

天気図見たらいつの間にか台風11号12号が@@

このままだったら中部~関東地方直撃だよ~ん!アワワ><
アバター
2018/07/25 12:26
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/25 09:46
おはようございます^^
昨日今日は比較的涼しいですよね。それでも暑いんですが><
アバター
2018/07/25 07:22
おはようございます(*'ω'*)
今日は早めに訪問中・・・
朝の数時間は調子が良いのですが、段々とバテてきちゃって><
早く涼しくなってほしいなぁ。。。
アバター
2018/07/25 06:35
おはようございます。
今朝は、暑さマシなような。でもお昼は猛暑だろうなあ・・。
アバター
2018/07/25 05:47
健美さんおはよう(*'ω'*)

今日は少し気温が下がるみたいですね。
週末には雨が降るようです。

少しでも気温が下がると身体が楽ですよね(*'ω'*)

今日も一日元気に頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2018/07/25 03:09
おフェロなバーテンダー気分♡
オリジナルのカクテルはいかが?
リラックスして楽しんでね♡
アバター
2018/07/24 23:26
こんばんは。予報が急に変わって、週末は30度切るかも・・?
ゲリラ豪雨に注意だそうです・・
アバター
2018/07/24 23:24
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/24 22:57
こんばんはでぃーす^^
夕方から少し蒸してきました、明日は暑そうです(ヽ´ω`)トホホ・・
アバター
2018/07/24 22:45
こんばんは^^
今週の土曜日は隅田川の花火大会の予定ですね。
天気予報は微妙ですけど、まだわかりませんね^^;
少し涼しい風が吹いてくれると気持ちいいでしょうね♪
アバター
2018/07/24 22:28
こんばんは☆
残った肉じゃがで、肉じゃがオムレツ作りました~
美味しかったです♪

暑くても、食欲は減退しませんね;;
アバター
2018/07/24 22:18
こんばんは(*'ω'*)
花火、いいですね。。。
まだ今年は見てないので見たくなりましたよ~

いい夢見てくださいね。
おやすみなさい・・・
アバター
2018/07/24 20:41
♥はるちゃん♥
こんばんは(^O^)
ありがとうm(__)m(^_-)
うんうん!仕上がりました(^_^)
今日は葛飾の花火大会で
浴衣コ-デが多かったよ>^_^<☆
音は聞こえるけど花火は(~_~;)(笑)
素敵な火曜の夜に
なりますように\(^_^)/
アバター
2018/07/24 19:38
健美さん使っていただけでありがたいです(*'ω'*)

コーデ出来てよかったですね♪

アバター
2018/07/24 18:11
シンシンさん♪
アロハシャツ 素敵ですね(^O^)
あとはハワイでアロハ~~~☆
今週もよろしくです>^_^<☆
アバター
2018/07/24 18:08
kinoさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうございます(^O^)
目玉かな?是非ゲットできますように>^_^<☆
40度(@_@)お風呂でも40度って
めったに入りませ~ん(*^^*)
まだまだ猛暑だけど
くれぐれも熱中症に気をつけて
ハッピーな日々を過ごせますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/24 16:27
アロハシャツ着たけどリアで昔のアロハシャツどこかにいっちゃったよwwもっとも見つかってもサイズが><
アバター
2018/07/24 16:24
こんにちは。
今回の色ガチャのブルーはかっこいいですよね^^
私も今日チケットでやってみようかなあと思います。

40度超えの地域があるみたいですね@@
お互い熱中症に気を付けましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.