Nicotto Town



お腹一杯


今日は実家にあるエアコンの調査をするために会社はお昼までとした。

とりあえず何とかなりそうだと思うことにしたw

午後4時からかっぱの食べ放題に行くことにした。

株主優待を使ってのただ飯食べ放題だ。

26皿食べて、プリンと冷やしぜんざいを食べて満腹になった。


昨日は熱中症になりかかったようだ。

なかなかな脱力感と頭痛が出た。

いっそ倒れるなりなんなりした方が会社も対策を立ててくれたろうにな。

まぁまぁ頑丈に育ててもらった結果だw

すかいらーく系列とかっぱ寿司で57kgまで体重を増やしたけど、55kgまで落としてしまった。

今日はかっぱの食べ放題で58kgにまで増やすことが出来たけど・・・

さて、60kgに増やすのが先か50kgに落とすのが先か・・・

どっちが良いのかな~

アバター
2018/07/24 22:42
冷やしぜんざい!うまそー!
スシローばっか行ってるんでかっぱのメニューがわからなくなってるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.