Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨夜、天気予報で…雨予報だったが、降らなかった。
ちょっと涼しい風が吹いた程度。

週末の台風がど~なるかな~

アバター
2018/08/02 23:56
話せば長いが、3階に今すんでで事務室が一階でWi-Fiが一階、3階の回線のコンセント抜けてるぬかれたり外れかけたりするとインターネット繋がらない
アバター
2018/07/26 21:34
台風の進路、ヘンテコですよね~

月末に花火あるので、遠くに行ってくれないかな~。って思ってます。
西に向かってまたUターンするのかな?w
アバター
2018/07/25 22:46
窓開けてた~?W 夜ぽちっと来たし、職場の帰りがてらも少し降ったよ~?w
アバター
2018/07/25 22:21
こちらは 朝方、ボトボトと言う音がしていたらしい(雨粒が大きかったってことみたいby家人)
アバター
2018/07/25 21:54
さっき、ドバーって降って、久々に心地よい夏の夜って感じです^^
アバター
2018/07/25 20:13
師匠、了解です!!
これからご飯支度なので一旦落ちます!!
アバター
2018/07/25 19:43
え~、そんなんですか?
了解です、では今晩ひとけが無い時間に右側攻めてみます(´▽`*)←見られたら恥ずかしいので( *´艸`)
アバター
2018/07/25 19:28
はい、それ何度もやってしまいました(^^ゞ
やっぱり違う所からなんですよね~。探してみます!!Crazyさんありがと(≧◇≦)
アバター
2018/07/25 19:10
わかりません><←馬鹿?
今晩もう1度挑戦して、わからなかったらCrazyさんに教えを乞うて良いですか?( *´艸`)
今夜こそ登ってやるぅ!!!
アバター
2018/07/25 17:28
台風もきっと、逸れるわ~(笑)
アバター
2018/07/25 17:28
クレ氏が待ち構えてたから,降らなかったのよ~(笑)
アバター
2018/07/25 14:39
あ!
ジー殿~今日は(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いコメントじゃないんだね☆^∇゜) ニパッ!!

少しでも涼しくて良かったねjё_ёjj エヘ♪
Pのとこ北海道は今日天気が良いしちょっと暑かったよ~(=^ ‥^)3 フムフム

台風の時お外のお仕事じゃないと良いのにね~
お出掛けとか合ったら大変だね(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
そっちの方風とか強雨風なったりしないのかな?

ああ!
美味しそうなとうきびだ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
Pとうきび大好き~なんだ(ё_ё)ウフッ
でも~食べ過ぎるとお腹が緩くなるから困るんだよねε=(・Д・*)ハァ…

こっちには町の中心部の公園で焼きとうきびを売ってるんだよ(´ー`*)ウンウン
ただ~食べる時熱すぎてなかなか食べれないのが欠点なんだよ~
甘味が増して美味しのにね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.