Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月25日~)


こんにちは♪

今日は曇りがちなのでちょっと涼しいような感じがするけど、

蒸し蒸ししているから体調管理対念><

くれぐれも水分補給して熱中症予防しましょうね♪



7月25日は かき氷の日、うま味調味料(味の素)の日、

体外受精の日だそうです♪かき氷は「な(7)つ(2)ご(5)おり」

の語呂合わせで、昭和8年のこの日山形で記録された

40,8度にちなんだけど、

今年の7月23日に熊谷で更新されましたね@@

TVで食べているの観ていると美味しそうww

これからは23日にかき氷の日になっちゃうのかなぁ?!

昔 味の素があまり使わない方が良いって言われたけど、

どうなんだろう?

今週は隅田川の花火だけど台風大丈夫かなぁ?

まだまだこれからが夏本番だけど

素敵な思い出を心の宝石箱に貯めておきましょうね☆

そそ、2年後のオリンピック いったいどうなるか心配><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

7月19日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,3キロでした♪@@


くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

今週もあと半分素敵な残りの日々になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/27 07:46
各地でイベント目白押しなのに
台風の影響が心配な週末になりそうですね。
アバター
2018/07/27 07:15
おはようございます^^*
早朝5時前から電動草刈り機を使う近所のオヤジに薄ら殺意を抱きました。
アバター
2018/07/27 06:09
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2018/07/27 04:14
おはようさん♥台風の影響で暑さが和らいできました。楽しい週末をお過ごしください。
土曜日は上陸する恐れありなので、注意が必要かな?
アバター
2018/07/27 03:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿、到達できました♪
アバター
2018/07/27 02:27
こんばんは♪
隅田川の花火、今週の土曜日ですよね。。
台風の進路が、気になります。(ŏ﹏ŏ;; )
アバター
2018/07/27 00:54
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さい♬

台風の進路が気になりますσ(^_^;)アセアセ...

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/07/27 00:53
こんばんは。台風が心配ですね。
アバター
2018/07/27 00:41
こんばんは^^
夕方にすごい夕立がありました^^;涼しくなると思ったら蒸し暑さが増しただけでした^^;
アバター
2018/07/27 00:29
こんばんは~ 涼しくなり嬉しいですね(^_-)-☆
アバター
2018/07/27 00:23
こんばんは。少し気温が下がりましたね。週末、台風12号の被害が少ないことを祈ります・・
アバター
2018/07/27 00:21
お悔みありがとうございます。なんだかまだ現実感が無いです。
アバター
2018/07/26 23:55
こんばんはー^^
アバター
2018/07/26 23:30
こんばんわ♪今日の支援です(*´∇`*)
急な雷雨でベランダに干していた梅干しやドライトマトが…(´;ω;`)ウゥゥ
ギリシャにも雨が降ってほしいです(;´・ω・)
アバター
2018/07/26 23:21
こんばんは(*´ω`*)明日は少し気温が下がるようですがその後台風が直撃しそうです
アバター
2018/07/26 23:13
イベ料理2000皿到達! 本日は駆け足訪問ですが、ちょっと過ごし易い気温にホッと一息です。
週末のイベントを企画してる方々はホントに悩ましいですよね
アバター
2018/07/26 23:09
こんばんは!ステプのお届けです。♪
アバター
2018/07/26 23:01
こんばんはー
こちらはなかなか涼しくなりません;;
仕事終わって車に乗ったときの外気温は、40度でした><
アバター
2018/07/26 22:59
愛犬との別れがつらすぎて立ち直れてません
アバター
2018/07/26 22:44
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
台風の進路が気になるところですね
何事も無く通り過ぎて欲しいです><
アバター
2018/07/26 22:26
こんばんは✿~(=^‥^)/✿ 

inしたらメンテの真っ最中⁉
すっかりメンテの事なんか忘れてたようです><

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 
アバター
2018/07/26 22:26
こんばんは^^今夜は駆け足で失礼します(#^.^#)
アバター
2018/07/26 22:06
あと一日頑張れば休み♪
アバター
2018/07/26 21:47
こんばんはステプ♪夜になって少々涼しくなったかも。夏はこれからが本番><
アバター
2018/07/26 21:42
こんばんは。 豪雨の被害は小さかったですが県内で大きな地域もあり台風が心配です。
アバター
2018/07/26 21:41
こんばんは♪

今日の東京の最高気温はは30度、猛暑続きのせいか涼しく感じました。30度でも涼しい?^^
アバター
2018/07/26 21:40
モニタリング見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/26 21:24
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/26 21:19
こんばんは(*^_^*)今夜は生春巻きと押し寿司❤20%引きゲット❤
アバター
2018/07/26 21:01
こんばんは♪
夕方15分程度の夕立があって久しぶりに正しい日本の夏を感じました(´▽`*)
アバター
2018/07/26 20:56
こんばんわ今日も暑かったね熱中症とか大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね
アバター
2018/07/26 20:47
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

せっかくのお休みなのに、暑いせいか、なんか怠い一日です(-_-;)
アバター
2018/07/26 20:32
こんばんは^^雨傘持ってたけどビックリするほどのゲリラ豪雨降りました。止んだ後の空はまっかっか( ゚д゚ )
アバター
2018/07/26 19:41
台風接近でこちらの土曜日予定花火大会延期や中止になりそう。雨不足だったのにピンポイント過ぎです。
アバター
2018/07/26 19:34
こんばんは。
ロングメンテだったのですね。わざわざニコ店イベ中にしなくてもいいと思うの。
アバター
2018/07/26 19:16
こんばんは( ꆤωꆤ )
ここ数日、此方としては気温高めで暑いです。
アバター
2018/07/26 18:40
こんばんは。
今週末は暑さも幾分和らぐそうですが、
台風12号が、大人しく去って行ってくれます様に!
アバター
2018/07/26 18:37
こんにちわ(*^ー゜)大好きな映画が邦画ばかりでうんざり☆ミ邦画はリアルで夢は買えません。
アバター
2018/07/26 18:27
こんにちはでぃーす^^
朝晩は涼しい♪ですが日中は真夏日近くまで気温が上がりバテてます(T_T)
アバター
2018/07/26 18:18
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/07/26 18:17
今晩は♪ 
台風12号の進路が気になりますね。
テレビで取り上げられたオクラ 買う人をよく見ます。
アバター
2018/07/26 18:13
娘のところでお手伝いです!
アバター
2018/07/26 18:05
こんにちは~

パンケーキ2000皿達成!ありがとうございました。
今夜はお菓子パーティーね(^^♪
アバター
2018/07/26 18:03
相変わらず駆け足でごめんなさいm(_ _;)mドタバタで失礼しますー。°(°´ω`°)°。
アバター
2018/07/26 17:48
こんにちは♪
暑過ぎて朝晩にしか鳴いていなかった蝉が
過ごしやすい気温になった今日はずーっと賑やかw
アバター
2018/07/26 17:32
夕立があるかもな予報でしたが、
全然そんな感じじゃないと、お洗濯物を取り入れ終ったとたんに、
すごい雨!
アバター
2018/07/26 17:29
こんにちは(^^♪
週末に台風の影響があるようですが花火大会は中止かな~残念^ ^;
アバター
2018/07/26 17:22
こんにちは。
そうですね。いつの間にか台風が接近していますよね。
これが直撃すれば、酷暑も終わるのでしょうか?
アバター
2018/07/26 17:18
こんばんわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お陰様で 2000皿 完売 しました!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/07/26 17:11
台風で、近くの公園の花火大会が中止になるようです。
よりによって、ドンピシャなタイミングです。
アバター
2018/07/26 17:05
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
台風12号迷走しそうなので要注意です
アバター
2018/07/26 16:51
こんばんは。
stpお届けです。
アバター
2018/07/26 16:41
こんにちは~^^
何かと自然災害の多い日本
これ以上壊されたくないですね~><;
アバター
2018/07/26 16:39
こんにちは。
台風の進路が絞られてきてますます心配になりました。
アバター
2018/07/26 15:52
こんにちは。メンテナンス明けて早速訪問です。ステプをどうぞ。
アバター
2018/07/26 15:46
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

メンテが長くて今日は急ぎです><
アバター
2018/07/26 15:34
シンシンさん。こんにちは♪

早く秋が来ないかなと最近そればかり願う私です。今日もお疲れさまです(*^_^*) 
白くまアイスを食べて口の中だけ涼を感じましたw   
アバター
2018/07/26 15:25
こんにちは。
暑いので、外に出れません~
アバター
2018/07/26 15:09
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問失礼します<(_ _)>
久しぶりに猛暑から解放♪肌サラサラ?
アバター
2018/07/26 03:14
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテナンス前のステプのお届けです♪
アバター
2018/07/26 01:30
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/26 00:52
こんばんは。今夜も熱帯夜です。エアコン入れっぱなし。
アバター
2018/07/25 23:58
駆け足訪問中☆ミ
アバター
2018/07/25 23:57
この暑さで、2年後の8月にオリンピックやるとか
正気じゃないよねぇ・・・
体調崩すのが怖くて外国選手が来ないって噂もあるよ。
特にマラソンとかの屋外競技は湿度80%の中でやっちゃだめと思う。
ランチに行くだけでふらふらするもんねー。
アバター
2018/07/25 23:44
こんばんは(^_^メ)久しぶりに1時間ほど強い雨が降ったけど却って蒸し暑くなりました
アバター
2018/07/25 23:42
こんばんは。やっと少し暑さが和らいだ感じです・・。しかし週末は台風12号の
暴風雨が心配ですね・・
アバター
2018/07/25 23:36
こんばんは。
この暑さ、一体いつまで続くんでしょうね?いい加減うんざりです。
熱中症にお気を付け下さい。
アバター
2018/07/25 23:31
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日も暑い1日でしたね。
台風も接近中で嫌ですね(≧△≦)イヤー
アバター
2018/07/25 23:19
シンシンさん、こんばんは☆

猫の綿あめ、美味しそうですね♪^^

アロハシャツ……着てると楽しくなれそうですね。
新調しても良いかも?

台風が来てるなんてどうしましょう。
この頃、家がすごく揺れるのです^^;
アバター
2018/07/25 23:10
今晩は☪
お陰様でニコ店イベント2000皿達成&ツリーハウス完成出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2018/07/25 22:31
こんばんは☆久しぶりに雨が降りました
アバター
2018/07/25 22:14
どうもありがとうございます。台風直撃しないと良いですね。
深夜から一泊でディズニーランドに行って来ます。
アバター
2018/07/25 21:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日から夏休みで4連休です♪(^O^)☆彡
アバター
2018/07/25 21:21
こんばんは!
イオン飲料の一リットルサイズが品切れでびっくりしました~
アバター
2018/07/25 21:16
こんばんは♪
明日は早起きなのでダッシュ訪問ごめんなさいっ(^^;
アバター
2018/07/25 21:15
こんばんは♪ステキとお水です✨
アバター
2018/07/25 21:00
こんばんは♪

今日は近くの自衛隊駐屯地の納涼祭り、花火も上がり夏気分を堪能しました^^
アバター
2018/07/25 20:18
こんばんは。
今日は少し過ごしやすいです。
明日はメンテですね。
アバター
2018/07/25 20:14
こんばんは♪
その台風2~3日遅くなると引っ越し日を直撃(;´Д`)
猛暑の次は台風…

頭重が取れずに悩まされてます~

シンシンさんもご自愛ください<m(__)m>
アバター
2018/07/25 20:09
今日は札幌はカラッとしていて昼寝爆睡しました。

アロハシャツですか・・・。私が着たら、ヤンママに見えちゃうかも!
アバター
2018/07/25 19:55
こんばんは、曇りのち晴れで暑いです。
お昼は、オレンジとチキンラーメン・チーズカレー味でした。
アバター
2018/07/25 19:41
こんばんは。
こちらは北海道に住んでいます。内地の方にとっては北海道は避暑地かもしれませんが、
十分暑いです^^;
今年も麦茶、かき氷、キュウリの塩漬けで乗り切りたいです。
アバター
2018/07/25 19:38
こんばんは(*^_^*)週末は台風? 短歌の全国大会なので、できれば晴れて欲しいです❤
アバター
2018/07/25 19:34
☆ヾ(´○` )こんばんは~台風が心配!土日に接近するらしい~
アバター
2018/07/25 19:28
こんばんは^^本日登録7周年を迎えました♪いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/25 19:27
こんばんは。暑さがましになりましたが、台風が心配です。こっちに来るのかなあ・・・。
アバター
2018/07/25 19:26
暑さがひと段落(平年並み)でホッとしておりますが台風の動向、被災地に向かわないことを祈ります。
アバター
2018/07/25 19:25
こんばんは(^-^)お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。猛暑の毎日くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね(^-^)v
アバター
2018/07/25 19:24
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2018/07/25 18:10
今晩は♪ 
久しぶりに35℃を超えませんでした。
蝉と赤トンボ 季節がおかしいですね。
アバター
2018/07/25 17:54
台風来ないように祈ってます><
アバター
2018/07/25 17:33
今日は曇りで、いくらか涼しくなりました。
と思ったら、週末台風直撃の可能性が・・極端すぎる。
アバター
2018/07/25 17:26
湿度が高いようで じっとり汗ばみます
気温が少し下がったからと 油断はできません はぁ・・・
アバター
2018/07/25 17:26
こんばんは。留守中の訪問ありがとうござました。
台風、あまり大きくならないように、
そして迷走・停滞しませんように。
アバター
2018/07/25 17:00
こんにちは。酷暑も台風もどちらも勘弁していただきたいものです。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2018/07/25 16:43
こんにちは~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/07/25 16:27
こんにちは^^♪ 
今日は朝から用事済ませて、午後はのんびりお昼寝です~(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/07/25 15:49
かき氷食べたら、その後、30分くらい涼しいのよね~^^
食べたい^^
アバター
2018/07/25 15:34
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/25 15:15
アロハシャツ 今頃はぼろぼろになって雑巾になっているかもしれないんですねΣ(゚Д゚)
台風が直撃コース・・心配ですね(>_<)
くれぐれもお気をつけてくださいねm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.