Nicotto Town



アニソン・・・

こんにちゎ♪

今日も良い天気ですね^^

アニソン・・・そうアニメソング。

始めは何のことかわからなかった^^;

オヤヂですね・・・

milkは昔のアニソンが好きで歌ってます。

あっ、下手だすけどねぇ~

何を歌うかって・・・

ぢゃぁ、3曲ほど上げますね。

ふたりはプリキュア マックスハート

機動戦士ガンダム

デビルマン・・・・かな

他にもあるけどねぇ~^^;

みなさんは何を歌うのかなぁ~・・・アニソン。

アバター
2009/10/09 08:56
なぎささんへ
コメントありがとうね^^
おぉ~、知ってるよぉ~
milkもキャンディ・キャンディ歌うよ^^;
元気になったようですね。嬉しいです^^
アバター
2009/10/09 08:16
キャンディ・キャンディ
リトル・マーメイド
みなしごハッチ
を よく歌います。
アバター
2009/10/07 13:53
saraさんへ
再訪問ありがと!
すみません、思い出せなくて^^;
見るか、聞くかすればわかるかも・・・?
ごめんね、ごめんねぇ~・・・。
アバター
2009/10/06 12:24
あ・・・!!
娘と歌ったのはゴダイゴの方だった~(>_<)
「笑顔に会いたい」ってタイトルだよぉ
知らないかな?^^;
低いカッコいい声が出ないので こんなの歌ってまぁす(⌒▽⌒;)
アバター
2009/10/06 11:28
saraさんへ
コメントありがとう^^
マーマレードボーイってどんなのでしたっけ?
999は佐々木いさおの方ね・・・(ゴダイゴの方じゃないよ^^;)
みんな、アニソン好きなんですね♪
魔女っ子メグちゃん・歌えるよ
アバター
2009/10/06 11:24
チェリンママさんへ
コメントありがとうです。
プリキュアって5年も前のです・・・^^;
でも、このプリキュアは好きだったなぁ~
トトロ、時々口ずさんで・・・
となりのト・ト・ロ・ト・ト・ロ・・・・・この辺をちょっとね^^;
アバター
2009/10/06 11:10
アニソン 歌ってま~す^^
タッチにママレードボーイ・・・古!!・・・ですが(;^_^A
999は娘と歌いましたね~英語の部分リピートがこれでもかってくらい続いて。。。;;
アバター
2009/10/06 08:19
プリキュアだけが最近のですねぇ。
子供が小さい時はトトロとか歌いましたね。
アバター
2009/10/05 19:06
そうそう!
その曲^^☆
なんか、昔のアニソンってあってたし。テレビで♪

しかもなんかノリノリになれそうだし^^
アバター
2009/10/05 18:31
わたあめさんへ
コメントありがとう。
おっ、タッチですか・・・・
タッチ、タッチここにタッチ・・・あなたから~  タッチ♪♪
だったかな?
でも結構古いよ・・・なんで知ってるの?
アバター
2009/10/05 17:35
アニソン…
この前友達とカラオケ行ったら
タッチ歌ったよ☆!!
アバター
2009/10/05 16:46
政五郎さんへ
コメントありがとう。
ヤマトですか^^
佐々木いさおの歌、ちょっと歌いにくいです。
でも、銀河鉄道999は歌いますよ^^;
下手ですけどねぇ~・・・・
アバター
2009/10/05 15:56
まなさんへ
訪問ありがとう。
コナンかぁ~・・・たまに見るけど・・・
最近のアニメは見ないから・・・
頑張って覚えようかな^^;
アバター
2009/10/05 15:54
carotさんへ
コメントありがとう^^
スラムダンク見たことないです^^
放送されていたのは知ってますが・・・
今度、聞かせて下さい(笑)
みなさんで、アニソン一緒に歌いたいですね^^
アバター
2009/10/05 15:44
ふじちゃんへ
コメントありがとうです。
まるこですか・・・ピーヒャラ、ピーヒャラ・・・・踊るぽんぽこりん
ん~・・・今度歌ってみようかな?
アバター
2009/10/05 15:42
乃亜さんへ
コメントありがとう。
以外ですか?・・・^^;
これ、歌いやすいんですよねぇ~
乃亜さんは何を歌うの?
アバター
2009/10/05 09:14
先日数年振りのカラオケで
これまた十数年振りに今話題の
宇宙戦艦ヤマトを歌いました。
アバター
2009/10/04 22:05
うちは、コナン好きだからコナンの曲歌う(σ>∀<)
アバター
2009/10/04 16:37
私は。。。踊るポンポコリン♪かなぁ~(^^ゞ
アバター
2009/10/04 16:26
えッ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
プリキュアの歌歌うの?
以外だぁ~~\(◎o◎)/!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.