Nicotto Town


ちょっとしたお話


新作!


暑い夏にぴったりの、全身服がまた出ました!
猫シッポが付いているかどうかで、悩みましたが
やはり、付いている方で!

ぶっちゃけ、露出の高い服です。
同じような感じのスカートも出ましたが
断然、こっちです。

お腹も、足も、しっかり見えています(・_・;)
アバちゃんでなければ、
とても、着れません!!!
手持ちアイテムも、足を隠さないものをチョイスしているんですよ。

ハートをバンバン飛ばしております。
ゼヒゼヒ、萌えて下さいませヽ(^。^)ノ

なんてね。

アバター
2018/07/27 22:58
璃音さんへ

ありがとうございます(*^。^*)
水着とか以外だと、ニコタって、意外とセクシイ系、少ないんですよねえ。
最近、珍しく、露出高めが多い?
暑い夏の影響でしょうか???
アバター
2018/07/26 23:15
セクシーで可愛い〜〜
露出高いけど組み合わせ次第で色々遊べる服ですよね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.