Nicotto Town



コスタネラ

小倉・土曜日9Rに出走します。


新馬勝ちから、ソエ等々 結果が出ないので
芝2000mに舞台を変えてきました。

ダートを使ってきた事で足元も固まってきたと思われます。
斤量の恩恵で結果が欲しいのですが。。

アバター
2018/11/23 02:59
今日のキラキラはニコっと山とビーチです^^

他のキャラで来るかもです^^;その時はよろしくお願いします。
アバター
2018/11/23 02:52
諸事情により、おーちゃんの島をしばらくの間閉めさせてもらいます。
明日から島に入れないので巡回は抜いてください(o*。_。)oペコッ
勝手を言って申し訳ありません。
今までたくさんのお水とステキをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/28 22:59
マイナス4㌔の436㌔での出走になりました。
少し寂しい身体に見えましたが体形なのでしょうか。

スタートしてすぐに7番の馬に寄られましたが、
中ほどに位置しました。
4角まですんなり来ましたが、直線で伸びずにブービーで入線しました。

芝の走りは悪くなかったけど、
距離が長かったかな、  とのコメントがありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.