Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

数件、営業行ったんすけどね…
ワシの業種の場合、面接で話したから…ど~となるもんでもないのよね~
過去作…見せても、あまり意味がない。

現物を見せて実力を示さないと・・・

今度、おためし労働を!って事なのよね~
で、使える!となれば…まぁ~ヨシなんでしょうよ。

まぁ~あてにせず…一応、道を作ったので…他へ営業しますか~

アバター
2018/07/28 21:35
これから一生おつきあいするお得意様になるかも~(*´∀`*)

ガンバです~☆
アバター
2018/07/28 09:18
普段からのくれさんを見ててくれる人がきっといる筈です。
今が踏ん張りどころかもしれませんね。大変でしょうが、がんばってください!
応援してます^^b
アバター
2018/07/27 23:06
(((uдu*)ゥンゥン 応援してるよ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2018/07/27 21:57
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2018/07/27 18:16
できる男を見せつけてきて!
アバター
2018/07/27 06:53
1に営業、2に営業!!
お仕事ファイト^^
アバター
2018/07/27 03:06
師匠!!
ツリーハウス登れました!!!!!
いやん、見晴らし良いですね(*^^*)嬉しい❤
教えて下さって有難うございました(*^^*)何だかくせになりそう( *´艸`)
アバター
2018/07/27 03:01
↑お仕事お忙しいようですね^^繁盛繁盛❤

えっ、登るところは一緒なのですか!?
実はツリーハウスはまだ登れていなくて><
あれ~、何回も挑戦したんだけどなぁ(^-^;これからやってみます!!

軒先まで?( ゚Д゚)
ううん、初心者の私は登っただけで精一杯でした( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.