Nicotto Town


面白いこと書いてません


今度のライブ

次回のライブでやる曲が決まりました~。

FreeのBeMyFriend、
Tha Allman Brothers BandのWipping Post
Grand Funk RailroadのHeart Breker
ハートブレイカーはむつかしいですね~困ったぞ。あくまで優しくたたかないとね、ヘヴィメタル畑の人間なのでむつかしいんですよ。
どれもゴリゴリのサザンロックですが、
最後にBlack sabbathのDie Youngやります!

うちのヴォーカルがディオ様並の音感持ってて低い声というか太い声でハードロックが得意なので超楽しみです♥
ハートブレイカーはドラム叩きながらコーラスも担当するのでむつかしい!
ハートブレイカーは井上陽水が傘がないでパクったと思ってるんだけど、
ありゃコード進行が同じだから似た曲になっちゃったと無理やり解釈w

暫く練習だな~ああー、サイレンサー詰めるのがめんどくさい。
バスドラに毛布突っ込んで音消して練習ですよ。

あとスティック用意しないとな~、ヒビ発見しちゃったもんで…
私の師匠はイアンペイスなのでタイト且つハードなドラムなのでナイロンチップのスティック買ってきますわ…年代物のジルジャンのパイステ持っていくよ~w

メンバーが私のドラムセット積むためにハイエース買ったのですよ。
ありがたや~♥ ホントは私が自分で車用意しないとならないんだろうけど
私、目が悪すぎて免許取れなかったんですよね…免許取ったらドラムセット積むためにデカイ車に乗る予定だったのになぁ…

アバター
2018/07/28 06:35
>>taku4さん
ハートブレイカー素敵でしょ!あれは名曲ですからね~♥
ハートブレイカー=パットベネターの人も多いと思うんだ~
ようつべにうpするのはギターの鶴の一言で決まるのでどうなるかはわかりませんw
個人的にはdie youngが楽しみです~♥
アバター
2018/07/28 00:23
メンバーにめぐられて良かったですね^^
tubeで全曲聴かせてもらいました、個人的にはGrand Funk RailroadのHeart Brekerがステキ^^
どれくらいの箱でやるのかな~Jamれて羨ましいです。。
それででは思いっきり楽しんでくださいね^^
(tube UPしたら教えてください~~~~^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.