Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 P花合成品ミラクル同士


出品日時 = 07/25 22:39

フリマ成立 = 07/27 12:18 

こちら出品しました 
■祝福のカラーの 天使の羽 【White】(有料) ミラクル

相手様応募
■ ホットチョコ (ホワイト)  【White】(有料)ミラクル
■頭のせ王家に仕える おやすみ中の使い魔  【White】(有料)ミラクル
■メガ砂漠のバラ (千夜一夜)  【Purple】(有料)ミラクル
■メガランプ草 (黒)  【Black】(有料)ミラクル

■一緒についてく チョコどうぶつ  【White】(有料)ミラクル

こちら カラー【白】のミラクル「祝福のカラーの 天使の羽 【White】」
を出品しました。
希望は「未所持のもの」でしたが
あいにくそういったものでのご応募がなかったので
こちらのP花合成品 しかもミラクル品ばかり5点応募の方に決定することに。
この5点、どれも複数個所持ですが、
うしろのカラー」も3色、所持済みですし
「祝福のカラーの 天使の羽(白)」もまだ在庫がありますので
まぁ...良い交換ができたのかな?

交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2018/07/27 21:30
美枝子さん ありがとうございます。

いえいえ~ とんでもないです。
未所持なものはたくさんありますよ。
PやCのガーデン合成品では 数は少ないですが
レアカラーのミラクルは、まだまだ未所持が多くあります。

ここ1か月ほどニコタにインできなかったので最近のイベント特典
「トロピカルドレス」のレモン(黄)以外と
リーフリボン スイカのビーチボールや
ニコみせ限定メニュー2000皿達成の「トロピカルパンケーキ」

ニコットガーデンでは
「頭に咲いたラフレシア」と「抱えるラフレシアぐるみ」も求めています。
どなたかお譲り、あるいは PでもCでも ガチャでも P花合成品
イベント特典でも
何でもいいので交換していただけないでしょうか?
もちろん、まだフリマ解禁前であることは承知ですので
全く急ぎませんが
お知り合いの方の中で「ダブってますよ~」と、おっしゃる方がもしもあれば
どうか、お声掛けくださると大変ありがたいです。
アバター
2018/07/27 20:42
おめでとうございます^^
ゆこたんさんがお持ちでないもの・・・
あるんでしょうか^^;
アバター
2018/07/27 20:35
ナンシーさん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます❤

P花に限らず、C花だって 今、合成できるものはすべて所持済みです。
レアカラーでもね。
ですが・・今回、1か月近くもニコタお休みしてたので
ニコットガーデンの「ニコットラフレシア」や
タウンイベントも ニコみせ限定メニューも まったく追いついていけなかったですので
是非とも皆さんのご協力をお願いしたいのです。
こちらの求めは
こちらの求めは「トロピカルドレス」のレモン(黄)以外と
リーフリボン スイカのビーチボールと
ニコみせ2000皿達成の「トロピカルパンケーキ」
それと、ガーデンの「ニコットラフレシア」の帽子と手持ちのぬいぐるみなんです。
どなたかお譲り、あるいは PでもCでも ガチャでも P花合成品
イベント特典でも
何でもいいので交換していただけないでしょうか?
お知り合いの方の中で「ダブってますよ~」と、おっしゃる方がもしもあれば
どうか、お声掛けくださると大変ありがたいです。
アバター
2018/07/27 20:28
ケイト☆さん

ありがとうございます。
今回のタウンイベントや、ニコみせ限定メニューも
とてもとても2000皿達成だなんて無理なので
他力本願で 何とか手に入らないかなぁ。。。と頑張っています。

こちらの求めは「トロピカルドレス」のレモン(黄)以外と
リーフリボン スイカのビーチボールと
ニコみせ2000皿達成の「トロピカルパンケーキ」
それと、ガーデンの「ニコットラフレシア」の帽子と手持ちのぬいぐるみなんです。
どなたかお譲り、あるいはPでもCでも ガチャでも P花合成品
イベント特典でも
何でもいいので交換していただけないでしょうか?
アバター
2018/07/27 19:54
ひなのさん
ただいま~(*´ー`*)ノ
( `・ω・´)ゞただいま帰りました!!
まだ、体調のほうが万全ではなくて、そろり、そろりとスタートですが

無理して倒れないよう気を付けながら頑張りますね。

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー なんというありがたいお言葉❤
プレゼントでもよろしいのですか!?
それはそれは、光栄なお申し出です。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
タインイベ特典の「トロピカルドレス」は自力で「レモン」だけはゲットできましたので
できればレモン以外ですと嬉しいです。

ところでご提案なのですが、もし、よろしければ...ですが
こちら出す:「夏のセーラー服」(色は紺、または白)
ひなのさん:トロピカルドレス ピンク(グレープフルーツ)と、黄緑(ライム)と、
      リーフリボン+スイカのビーチボール の4点とで
      フリマ解禁後に1:4の交換をというのは無理でしょうか?
もしダメでしたら 前の プレゼント受け取りのほうでお願いできればうれしいです。
ご検討をよろしくお願いいたします。


アバター
2018/07/27 19:08
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ゆこたんさんはP花合成品一番たくさん所持していると思います!
アバター
2018/07/27 14:07
おめでとうございます。
未所持のものが手に入るといいですね。
アバター
2018/07/27 13:40
コメントありがとうございました(*´ω`*)
ニコタに帰ってきてくれ嬉しいです!

あ!もしよろしければ交換ではなくて、プレゼントとして受け取っていただけませんか?(*´-`)
ワンピースは4種類全て集めたので、好きな色を1つと、カチューシャとボールはまだ交換できていないので交換が出来次第受け取ってもらう形でいかがでしょうか(*´ω`*)

また受け取り方法はフリマでもプレでもどちらでも大丈夫です♪
ゆっくりで大丈夫ですのでまたお返事ください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.