Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ。+゚三日月エンゼル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
23.92cm
オイカワ
1
17.37cm
ウグイ
1
17.54cm
ニゴイ
1
41.42cm
ギンブナ
2
21.55cm
ヘラブナ
2
26.58cm
キンギョ(赤)
1
26.25cm
ナマズ
1
66.44cm
コイ
1
90.49cm
ニジマス
1
42.95cm
アユ
1
21.68cm
ウナギ
1
60.86cm
ドジョウ
2
12.64cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
2
12.53cm
2009/10/04 14:04

今日の釣りは 嬉しいことがいっぱいでした♪

まずは・・・釣りランキング

今日もまだ ワカサギが 第1位で残れました。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日の釣り 1回目は

おもちゃの月ロケット×2と

川の真珠貝51匹目が釣れて

売った魚は122コインとなりました。


釣り2回目では、

やっと!!

念願の 三日月色のエンゼルフィッシュ

ゆこたんのところにも来てくれたんです!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

しかも☆一度に2匹もですよ~~

ヾ(_ _)ノ モヒトツ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


(*ロ′∀`b)・゜嬉しいなぁ~♪

これも ねこまんまさんの撒き餌のお陰です。

(=´∀`)ノ+゜*。*゜+ ☆


ねこまんまさん、どうもありがとう。



アバター
2009/10/08 15:34
おめでとうございます(^^)
私も今日は久しぶりに釣りに行ってきました~
アバター
2009/10/05 16:21
おめでとうございます^^
私のところにはまだ来てはくれません><
アバター
2009/10/05 09:04
ワカサギ一位おめでとう。私は五位まで後退しちゃった。
2匹もいっぺんによかったねえ。
昨日は少ししか遊べなかったけど、
私も一匹エンゼルちゃん釣れました。
3日ぶりは嬉しい〜。
アバター
2009/10/05 08:13
ゆこた~ん!(.*'∇')ノ゜オメデトー!!3連発~~!

三日月エンゼルついに来たんだね、一度に2匹なんて凄い。。。

ワカサギ1もこれまた凄い~~
1位は必ず死守して毎日のお立ち台楽しませてね、陰ながら祈ってますヨ
アバター
2009/10/04 23:19
いやに くしゃみが出ると思ったらぁ。。。( ̄ii ̄)じゅる

コレだったか。。(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

ゆこたん 今日 ありがとね ❤



それと ゆこたんを 探すけど ムズいわ www
アバター
2009/10/04 17:59
おめでとぅです❤
しかも2匹ってすご~い!!!
アバター
2009/10/04 16:21
三日月色のエンゼル、とうとう釣れたんだね。
おめでと~♪
1位を死守せよ!
アバター
2009/10/04 16:15
おめでとうございました^^
アバター
2009/10/04 16:11
おぉーっ めっちゃおめでとう。
あと 明日一日の辛抱だ。
1位で1000コインゲット ガンガレー。w
アバター
2009/10/04 15:42
そうか・・・

まんまのおかげか・・・

ほんとうかな~^^

とにかくおめでとう*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.