Nicotto Town



7月28日の日記(日記 8)


こんばんは☆

ちょっと早いけど

わ~~~7月28日@@

まぁ、めちゃ暑~~~い><

28日は、菜っ葉の日、乱歩の日、

なにわの日だけど、日本の推理小説

の生みの親江戸川乱歩が

なくなられた日だそうです!

筆名は、アメリカの文豪、

エドガー・アラン・ボーを

もじったものだそうですです。

上手いこと筆名が出来ましたね♪

台風の進路にあたる皆さまは

特に気をつけくださいね!!

明日は隅田川の花火大会予定

だったけど延期になりました(>.<)y

家のテレビで観るとしますww

29日に延期らしいけど

大丈夫かなぁ?

昔、1度だけ父親の勤務先会社の

屋上で観た記憶が?!

ハッピーなウィークエンドを

お過ごしくださいね\(^_^)/ 健美

アバター
2018/07/31 08:05
みいちゃん♪
おはようございます☆
顕微はダダダボダボだよ~^^ww
素敵な7月の思い出を残して
8月もよろしくねo゚+.゚☆
アバター
2018/07/31 08:01
♧ 茶々丸 ♧さん♪
おはようございます☆
健美こそ☆ありが㌧☆
光陰矢のごとしですね@@
7月も今日までだけど
素敵な思い出で終わりますように☆
8月もよろしくですm(_)m
アバター
2018/07/31 07:29
おはようございます。
メチャ水分取っちゃってます。なんかタポタポです (・_・;)
アバター
2018/07/31 07:06
おはようございます♬

早いもので7月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
アバター
2018/07/31 02:05
ゆぴさん♪
こんばんは☆
ハピネスチャージよろしく~(笑)
今週もハッピーウィークを\(^_^)/
おやすみなさ~い>^_^<☆素敵な夢を(^_^)v
アバター
2018/07/31 01:59
月読の鏡さん♪
こんばんは(^O^)
スイカ皮漬物 懐かしいなぁ!!
小玉スイカだと薄いし(笑)
昔 母親が作ってました(^O^)
今週もよろしくです>^_^<
おやすみなさ~い☆
素敵な夢を(^_^)v
アバター
2018/07/31 01:55
ひまわりさん♪
こんばんは☆
にゃんこに夜食って起こされ
ボ~ってしてます(笑)
あらぁ(>.<)yみんな必死だったかも?
今は場所代を取る大会もあるのかな?!
それで終わって良かったですね(^O^)
そして タマや~(@_@)(笑)
お言葉 ありがとうm(__)m
今週もよろしくお願いします(^O^)
おやすみなさ~い☆素敵な1週間を♪
そして今夜は夢を>^_^<
アバター
2018/07/31 01:55
ハピネスGIRL気分♡
祝福のシャワーをふるるん♪
ステキなコトがたくさんありますように…♡
アバター
2018/07/31 01:46
⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
にゃんこに夜食って
起こされました(笑)(>_<)
今週もよろしくね>^_^<
また寝ま~す☆
おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/07/31 01:43
レラ(rera)さん♪
こんばんは☆
ギッチョンチョン?キリギリスの声
なんか良い感じ(笑)
でも、ちょっと煩そう!!
早く涼しくなって欲しいね♪
今週もよろしくお願いします☆
おやすみなさ~い>^_^<
アバター
2018/07/31 01:37
マリン❤さん♪
こんばんは(^O^)
突然お邪魔してすみません(>_<)
まだ始めたばかりなのでランダムでしたが
シンシンさんから参りましたm(__)m
にゃんこに夜食って起こされました(笑)
また寝ますけど(*^^*)
マリンさんも素敵な夢を
見られますように♪そして素晴らしい1週間をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/31 00:25
スイカの皮の漬物初めて作ったけど美味かったです。すてぷ!
アバター
2018/07/30 23:14
こんばんは^^
花火、テレビだと迫力はないですね^^;
隅田川の花火大会一度だけ見に行ったけど
グラウンドの空いてるる所に座ったら
一言声をかけろよって後ろの人に怒られた苦い記憶があります@@
こっちは朝から取ってるんだぜ。。。みたいな事を言われて焦りました(;´Д`)
そんな前から取ってたなんて事情も知らなかったので
ひたすら謝りましたが。。。(´ー`A;) アセアセ

健美さんも熱中症に気をつけて、素敵な1週間をお過ごし下さい^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/07/30 22:47
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も猛暑でした!(^^;)

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2018/07/30 22:06
こんばんはでぃーす^^
朝は霧雨が降ってましたが、その後は暑い暑い1日でしたが今は涼しくなってます。

キリギリスはキーギーギッチョン?みたいな感じで今も鳴いてます。
アバター
2018/07/30 22:02
こんばんは。
ん~?初めまして。でしょうか?それとも、お名前変わられたとか・・!?
伝言ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
数日お休みしてたので、訪問遅れました・・・><
アバター
2018/07/30 21:56
ユッピーさん♪
こんばんは☆
うんうん!猛暑が戻って
来ましたね(>_<)
今週もよろしくお願いしま~す♪
おやすみなさい>^_^<☆

アバター
2018/07/30 21:54
まーちゃん♪
こんばんは☆
喜びは共有だよ\(^_^)/
今週もよろしくお願いしま~す♪
おやすみなさい>^_^<☆
アバター
2018/07/30 21:06
こんばんは★^◇^★今週も暑くなりそうです。
アバター
2018/07/30 20:53
(*´∇`)ノ こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/30 17:35
kinoさん♪
こんにちは(^O^)
あらぁ(@_@)大変でしたね(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいね!!
今週もよろしくです>^_^<☆
アバター
2018/07/30 17:33
moroさん♪
こんにちは(^_^)
台風去ってまたまた猛暑!!
熱中症に気をつけて
今週もよろしくです>^_^<☆
アバター
2018/07/30 17:31
七条、姫さん♪
こんにちは(^O^)
あらぁ(>.<)yアシナガバチって
攻撃的で危険らしいね(>_<)
退出して良かったね!!
今週もよろしくです>^_^<☆
アバター
2018/07/30 17:26
シンシンさん♪
こんにちは☆
男性にも効きますかぁ(^O^)
ありがとうございます♪
アバター
2018/07/30 17:06
こんにちは。
先日熱中症になりかけまして、ぐったりしていました><
幸いクーラーの部屋での作業でしたので、ポカリを飲みつつ何とか回復できました。

屋内だからと油断はできないのですね><お互い気を付けて今週もがんばりましょう^^
アバター
2018/07/30 16:49
こんにちは。台風12号、早く去って欲しいですね・・。
また酷暑が怖い今週ですが、宜しくお願いします。
アバター
2018/07/30 15:43
こんにちは^^
窓を開けていたらアシナガバチが侵入><。何とか退室してもらいました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/07/30 15:17
風の妖精シンがコラーゲン入りドリンクを持ってきたから 

ぐいっ!と飲んでね♪美容と健康と活力を貴殿に☆
アバター
2018/07/30 14:19
MARYさん♪
こんにちは☆
いつもありがとうm(_)m
熱中症に気をつけてくださいね!!
今週も宜しくで~~す☆
アバター
2018/07/30 14:17
みゆさん♪
こんにちは☆
ヒグラシが鳴いていたけど
普通は夏の終わ頃なんだよ@@
蝉もおかしくなっちゃったのkな?!
今週はまた猛暑だけど
くれぐれも気をつけて素敵な1週間を☆
アバター
2018/07/30 14:14
♥はるちゃん♥
こんにちは☆
台風おかげさまで大丈夫だったけど
九州は大変だよね(><)
お休みってなんて時間が経つの
早いいんだろう?@@
最も疲れて寝ちゃってたけどww
今週も宜しくで~~~す>^_^<☆
アバター
2018/07/30 12:11
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖お届けです〶
アバター
2018/07/30 10:46
おはようございます(*‘∀‘)
今週も宜しくお願いします♪

台風過ぎたら、暑さが戻ってきちゃいましたね。
流石にまだ夏は終わらないですね。。。
暑さだけ、どこかに行ってほしい(;^ω^)
アバター
2018/07/30 07:01
健美さんおはよう(*'ω'*)

台風は大丈夫でしたか?

今週もはじまりましたね♪
まだまだ暑さが続きますがお互いに頑張りましょう♪

今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2018/07/30 06:49
みいちゃん♪
おはようございます(^O^)
健美こそ今週もよろしくで~す>^_^<☆
アバター
2018/07/30 06:47
moroさん♪
おはよう\(^_^)/
健美地方も朝から蒸す~(@_@)
あらぁ(>.<)y
ご実家 被害がないように
願ってます!!
今週もよろしくお願いしま~す>^_^<☆
アバター
2018/07/30 06:38
おはようございます。
今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/07/30 01:16
こんばんは。関東は台風一過で蒸し暑いですが、実家の九州を
今通過中のようで,迷走の恐れ有り心配です。
アバター
2018/07/30 01:06
月読の鏡さん♪
こんばんは☆
健美こそよろしくで~す(^_-)
おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/07/30 00:07
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2018/07/29 22:55
レラ(rera)さん♪
こんばんは☆
キリギリスってどう鳴いたかなぁ(笑)
ひぐらしが鳴いてたけど
普通夏の終わり頃なのに(>_<)
またこれから猛暑になるけど
くれぐれも気をつけて
来週もよろしくお願いします\(^_^)/
おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/07/29 22:51
さえさん♪
こんばんは☆
またこれから猛暑かなぁ(>.<)y
スイカ ベリーグッド(^O^)
今年はまだ食べたの1回だったかな?
健美こそ来週も
よろしくお願いします\(^_^)/☆
おやすみなさ~い>^_^<
アバター
2018/07/29 22:30
こんばんはでぃーす^^
真夏日となりました、外ではキリギリスが鳴いています。

また暑い日が続きそうです、水分補給等忘れずにです。
アバター
2018/07/29 22:01
こんばんは^^
スイカがおいしい季節ですね♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2018/07/29 21:51
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
携帯だから画面を見られません(笑)
来週もよろしくお願いします>^_^<☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2018/07/29 21:10
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2018/07/29 20:11
安奈さん♪
こんばんは☆
静岡?大丈夫でしたか?(>_<)
健美地方は大丈夫でしたよ!!
ありがとうm(__)m(^_-)
素敵なサンデーナイトに
なりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/29 20:08
ユッピーさん♪
こんばんは☆
あらぁ(>.<)y花も一生懸命育っていたのに(>_<)
残念だよねぇ!!
素敵なサンデーナイトに
なりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/29 20:06
みゆさん♪
こんばんは☆
みゆさん地方も良かったね(^_^)
ありがとうm(__)m
健美地方大丈夫でしたけど
自然に人間は全く無抵抗だね(>_<)
素敵なサンデーナイトを
お過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/29 20:00
ひまわりさん♪
こんばんは☆
お~おしゃれですね>^_^<☆
健美お酒ダメ~ので羨ましいな!!
素敵なサンデーナイトになりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/29 19:57
ひまわりさん♪
こんばんは(^O^)
台風の爪痕は凄いですね(>_<)(@_@)
健美地方 過ぎたらめちゃ蒸し蒸し~(>_<)
今花火大会見てるけど
TVだと迫力がなぁ(>_<)(笑)
素敵なサンデーナイトを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/07/29 19:53
今晩は。
台風被害ありませんでしたでしょうか?
アバター
2018/07/29 19:24
こんばんは★昨日の雨、風でヒマワリが折れてしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2018/07/29 19:10
こんばんは(*'ω'*)
すっごく気になっていた台風ですが、何の影響もなく
通り過ぎていきました。
健美さんの所はいかがでしたか?
アバター
2018/07/29 18:47
今晩は♪ 
シャンパンと白ワインが好きな私ですが 
こうも暑いとついついビールに手が伸びます。
アバター
2018/07/29 18:17
こんばんは^^
台風過ぎ去って行ったら蒸し暑くなりましたね。
これからまた猛暑かと思うと憂鬱です(´ー`A;) アセアセ

隅田川の花火大会予定通りできそうですね^^
素敵な日曜日の夜をお過ごし下さい♪
アバター
2018/07/29 17:30
みぃこさん♪
こんにちは(^O^)
台風 過ぎて良かったけど
後が蒸し蒸し~(>_<)
健美 まだ始めたばかりなので
ま~るでダメ~(笑)
素敵なサンデーナイトに
なりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/29 17:26
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^O^)
関東も台風過ぎたらめちゃアジィ(>_<)
素敵なサンデーナイト
良く眠れますように>^_^<☆
アバター
2018/07/29 17:22
きよみんさん♪
こんにちは(^O^)
ありがとうございますm(__)m
台風 関東は過ぎたけど 西日本が心配(>_<)
健美は始めたばかりなので
ま~るでダメ~(笑)
素敵な日曜日の夜を
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/29 17:16
kinoさん♪
こんにちは(^O^)
北海道懐かしいなぁ>^_^<☆
うんうん!西日本の被害が
ないといいけど(>_<)
素敵なサンデーナイトを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/07/29 17:13
まーちゃん♪
こんにちは(^O^)
関東も台風過ぎたけど
雨が降ったり止んだりで
安定しないよ~(>_<)
確か北海道かな?
お祭り気をつけて楽しんで♪
素敵なサンデーナイトを
お過ごしくださいね\(^_^)/
タマや~(@_@)
アバター
2018/07/29 16:48
こんにちは~

台風去りましたが、風は強いです。ムンムンです。

日記コメントありがとうございます。

頑張ります(*^_^*)
アバター
2018/07/29 15:55
こんにちは♪^^

こちらでは、日中は暑くても夜に寝る頃は涼しい時も…(^_^;)
アバター
2018/07/29 14:40
✿こんにちは✿台風は大丈夫ですか!?
こちらはもう過ぎて晴れて暑くなってきています。

お祝いコメありがとう!
アバター
2018/07/29 13:21
こんにちは。
台風の影響は、北海道はあまりないかな(風は少し強いかな?)と感じましたが、
本州の方が心配です。
アバター
2018/07/29 11:31
今日も台風地域の方には申し訳ありませんが、潮まつり3日目、
神輿パレード他見に行って来ます。

台風過ぎて良かったですね

熱中症に気を付けて下さい。
アバター
2018/07/29 11:09
ココさん♪
こんにちは(^O^)
お返事ありがとうございますm(__)m
まだ始めたばかりなので
ま~るでダメ~(笑)
素敵な日曜日をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/29 10:30
おめでとうコメント ありがとうございました^^
アバター
2018/07/29 09:51
みいちゃん♪
おはよう\(^_^)/
台風過ぎたけど大丈夫?
関東過ぎたらめちゃアジィ(>_<)
素敵な日曜日を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/07/29 09:49
ゆぴさん♪
おはよう>^_^<☆
アナスタンシア?なんだベ(笑)
三日月ゴンドラ ベリーグッド(^O^)
関東台風過ぎたらめちゃアジィ(>_<)
素敵な日曜日を過ごしてね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/29 08:11
おはようございます。
夜中に台風通り過ぎて、晴れてます!良い週末をお過ごしください^^
アバター
2018/07/29 01:57
謎めいたアナスタシア気分♡
三日月のゴンドラは乗り心地バツグン♪
日曜日をリラックスして楽しんでね♡
アバター
2018/07/28 23:58
さえさん♪
こんばんは(^O^)
台風 三重県に上陸するらしいけど
被害がないように願ってます(>_<)
台風 過ぎたら蒸し蒸し~かなぁ(>.<)y
素敵な週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/28 23:53
moroさん♪
こんばんは☆
静岡から西日本に
向かっているみたいだね?!
被害がないといいけど!!
さっき外にでたら蒸し蒸し~(@_@)
健美ま~るでダメ~(笑)
素敵な週末になりますように\(^_^)/
おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/07/28 23:11
こんばんは^^
台風が熱気を押し上げてくれるといいのですが、また猛暑が戻ってくるようですorz
アバター
2018/07/28 22:58
こんばんは。台風12号、関東からは離れつつありますが、
進路上の地域は十分な注意が必要ですね・・!

有難うございます!皆様のご支援で何とか2000皿達成できました・

アバター
2018/07/28 22:18
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m(^_-)
素敵なウィークエンド
フィ-バ-になりますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/28 22:17
こんばんはでぃーす^^
暑い日が来週も続きそうです(´;ω;`)
アバター
2018/07/28 22:15
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
買い物良いもの買えましたか?(^O^)
台風は西日本方面
被害がないように願ってます!
今玄関の外をみたら雨は止んで
蒸し蒸ししてましたよ(>_<)
しかしビックリ台風ですね(@_@)
素晴らしいウィークエンドを
お過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/28 22:02
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を☆
アバター
2018/07/28 21:36
こんばんは☆^^

今日はお久しぶりにお買い物に行って来ました(^^♪

台風が近づいてると思うので、気を付けて下さいね(・_・;)
アバター
2018/07/28 20:46
安奈さん♪
こんばんは☆
たびたびおじゃまして
すみませんm(__)m
素晴らしいウィークエンドを
お過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/28 20:44
みゆさん♪
こんばんは☆
台風の備蓄品薄凄い(@_@)
素敵な週末を過ごしてね\(^_^)/
アバター
2018/07/28 20:41
ひまわりさん♪
こんばんは☆
関東より関西方面
被害がないように!!
しかし ビックリ台風ですねぇ(@_@)
くれぐれも気をつけてくださいね(>_<)
にゃんこ 台風より雷がダメ~(笑)
素敵な週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/07/28 19:31
今晩は。
いつもコメントありがとうございます^^
アバター
2018/07/28 19:16
こんばんは(*'ω'*)
買い物に出かけたら食品が品薄状態に…
皆さん蓄えられてるようでした。
ちょっとビックリしちゃいました。
アバター
2018/07/28 19:15
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね~^^

台風無気味ですね><
だんだん風が強くなってきました
くれぐれもお気をつけ下さいね。
ネコちゃんたちと良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2018/07/28 18:00
夕樹さん♪
こんばんは(^O^)
健美 始めたばかりだから
ま~るでダメ~~(笑)
台風 くれぐれも気をつけて
素晴らしい週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/07/28 17:56
みいちゃん♪
こんばんは☆
午後は休憩してたので
外の状況不明なり(>_<)
隅田川花火大会は29日に
延期決まったけど
開催させるといいね(^O^)
素敵なサタデ-ナイトを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/07/28 17:49
こんにちは♪
雨風が強くなってきました彡☂_( +o+)彡
被害が出ないことを祈りつつお気をつけてお過ごし下さいませ✿

お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2018/07/28 15:46
こんばんは。
朝、訪問のつもりが忙しくて
こんな時間になってしまいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑花火大会、開催されるといいですね^^
アバター
2018/07/28 10:23
♥はるちゃん♥
おはようございます(^_-)
これから買い出しだけど
マックでアイスコ-ヒ-タイム(笑)
近畿地方がヤバい(>_<)
被害がありませんように!!
はるちゃんも
ハッピーウィークエンドを
過ごしてね\(^_^)/☆
アバター
2018/07/28 10:18
月読の鏡さん♪
おはようございます(^O^)
鏡さんのお人柄ですよ>^_^<
素敵な週末を(^_-)
アバター
2018/07/28 06:46
健美さんおはよう(*'ω'*)

今朝は雨が降っています。
台風は昼間がピークのようです。

健美さんも台風に十分気を付けてくださいね(*'ω'*)

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2018/07/28 00:17
皆様からの暖かいコメ見て涙腺ボロボロになりました。ありがとう!!
アバター
2018/07/27 23:58
ミュア✿さん♪
こんばんは☆
雨のあとは蒸し暑くなるし
早く涼しくなって欲しいよねぇ(^O^)
台風不気味だけど
素晴らしい週末を
過ごしてくださいね>^_^<
おやすみなさ~い☆
アバター
2018/07/27 23:41
こんばんはー☆
ちょっとだけ雨が降ったら、余計に蒸し暑くなってしまいました;;
台風心配な週末です
アバター
2018/07/27 22:49
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
ティナさんもお疲れサマ~(>_<)
なんか台風 不気味!!
お互い気をつけて
素晴らしい週末を過ごしましょうね\(^_^)/
おやすみなさ~い>^_^<
ぐぅ~~~☆
アバター
2018/07/27 22:41
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

こちらでは、今夜は涼しいみたいです(^_^;)

台風が近づいてるので、気を付けて下さいね(^O^)
アバター
2018/07/27 22:39
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんばんは(^O^)
前の日記 100コメント目ありがとうございますm(__)m(^_-)また完売おめでとうございます\(^_^)/
台風が不気味だけど
素敵なサプライズがありますように>^_^<☆おやすみなさ~い☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.