Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板80|\♥/|.。.:*




いつもご支援・コメント(◌´╰╯`๓){ありがとうございます♡*。


みなさんのところは台風、大丈夫でしょうか?
こちらは今のところ特に影響はありません。ちょっと風が強いくらいかな…

明日くらい一番ひどくなりそうですが、
無事過ぎ去ってくれることを祈るばかり꒰⁎×﹏×⁎꒱

とりあえずお部屋の窓に段ボールして雨戸を閉めてみます!!


みなさんも、どうかくれぐれもお気をつけくださいね。
(*˘︶˘*).。.:*☆

アバター
2018/08/12 07:43
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は何週間ぶりに少しだけの☂予報
雨は好きじゃないけど…これだけ降らないと心配になる・・

ベーグルやさんステキな感じだね♪
働くシフトや距離が近いのもめちゃ大事だもんね〜
制服がかわいいと嬉しいしね♡(*’∀’人)
焦らずいいお仕事が見つかるといいね!

今日もみーあさん良い1日でありますように♪
100コメヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2018/08/12 01:33
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/08/11 22:09
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/11 21:09
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
コメントありがとね♪
みーあさんちの方は大きなお祭りはじまるのかな??
私はお盆も変わらない日々…笑
パピコで元気出します!!
よい週末をね(*˘◡˘*)
アバター
2018/08/11 18:09
こんにちは。
アバター
2018/08/11 15:17
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
たっくさんメガりますようにヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/08/11 06:16
カエルが流れているの初めて見ましたwなんていうアイテムなのかな?
ニコタは頑張ってINしていると思っていても
わりと知らないアイテムと遭遇するものですね(´・ω・`)
アバター
2018/08/10 22:48
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日はお盆休み前だからか…
仕事先でお昼はお寿司で夜は焼肉でした…太るー><
でも私はお盆休みなしです(ノ_・。)

今日は帰りにパピコチョココーヒーgetできたよ 笑
アバター
2018/08/10 22:20
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/10 20:36
こんばんは~ |д゚)チラッ
返信遅くなってすみませんm(__)m
最近ちょっとバタバタしてまして;;

今週も浴衣出ましたね(*'ω'*)
浴衣はいくつか持ってるのと、Pコインの都合でスルーしようかと思ってたんですが、
ショップ見たら鬼灯の浴衣が可愛かったので、とりあえずステキしておきました←
私は参加用アイテムが服だと、ずっと着せっぱなしになっちゃいますw
コーデ保存機能も使ってはいるんですが、タウンへ行くために着せ替えるのが面倒で……(;´・ω・)

特典の手持ちの花火、キレイですよね!
よく見たら火花がハートになってる(*´ω`*)
打ち上げ花火もキレイなので、頑張ってコンプリートしたいです。

課金背景、落ち着いた日本の夏って感じで私も気に入ってます(*'▽')
こういうところへ出かけたら楽しいだろうなーって思います♪
アバター
2018/08/10 11:35
こんにちは。
アバター
2018/08/10 01:46
こんばんは^^
お水&ステキ深夜便のお届けです!!
たっくさんメガりますようにヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/08/09 22:08
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は仕事でミスしてしまって…めちゃ怒られました…
スーパーにパピコを買いに行ったら
定番のチョココーヒーがありませんでした(ノ_・。)
いいこと無しでした 笑
アバター
2018/08/09 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/09 17:07
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/09 14:37
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/08/09 13:46
こんにちは^^
お水&ステキお持ち致しましたΣd(≧▽≦)
たっくさんメガります様に☆彡☆彡
アバター
2018/08/09 09:31
こんにちは~。
ここ数日の涼しい日々とはさよならしなきゃいけないなんて、嫌ですね。
昼間に暑いのは仕方ないにしても、夜はもう少し涼しくなってほしいものです。

アバター
2018/08/08 18:50
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はカーテン外して洗ったら窓からの熱気がすごかったです><
うちの方は台風の影響全くなし…暑かった〜
関東はこれからみたいだね。。

はなで花火大会なんだね( *´艸`)
花火大会と屋台もいいけど、お父さんと焼き鳥屋もいいね〜
遠慮せずに好きなメニューが頼めそう??笑
うちは近くで花火大会がないから、花火大会やってるところは羨ましいです…

運動するのは室内だよね〜外でやるのは危険だわ><
エアー縄跳びって…なんだかめちゃ激しそう 笑
家事は汗かくよね…家事でやせられたらいいんだけど…
アバター
2018/08/08 18:41
こんばんは^^
お水&ステキお届けに参りました☆☆
たっくさんメガりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私もみーあさんと全く同じ理由でもう一個の浴衣を買いませんでした。
なんであんなに淡い色合いにしたのでしょうね(~_~;)
浴衣の良さをまるで無視している様に思います。
小物がカワイイのが救いです(;-д-)ゞ
アバター
2018/08/08 16:25
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。

アバター
2018/08/08 11:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/08 10:39
こんにちは☆

昨日から暑さが少し和らぎ、猛暑にならなかったのでホッとしています^^32℃でもマシに思えてしまいますw
このまま、せめて猛暑にはならないでくれたらいいのですが。

7月の猛暑だった日に弟の車で出かけたときは、外が暑すぎて冷房きつめにかけているにもかかわらず、車内が中々冷えなくて目的地に着くまでに汗だくでした>_<
弟も、屋根のない平面の駐車場の場合は、できるだけ建物などの陰になるようなところを選んだりするのですが、そういう場所は大抵空いてないんですよね。皆考えることは同じです^^;
最近は100均でアルミシートなどを買い込んで駐車するときに窓に貼り付けたりしてるようです。
駐車していて熱された車にすぐ乗り込んで熱中症になることもあるらしいですし、気をつけなきゃですね。

浴衣に限らず、白い服ってリアではちょっと使いにくい気がしますよね。
夏は涼しげだし清楚で綺麗なんですが、みーあさんのおっしゃる通りインナーが透けないかも気になりますし、もし汚れたら目立つし、洗濯しても落ちにくそうだし、とか考えてしまいます^^;
わたしもリアで持っている浴衣は渋めの色が多いです^^ブラウンの浴衣があって、お気に入りなのですが、わたしももう全然着ていないです。。。

ハンカチはたくさんあってもそんなかさばらないし、お気に入りを見つけると買っちゃいますね^^
ハンカチとして使わなくても、インテリアに使えるかな、とか、何か小物を作ろうかな、とか、いろいろ考えるのも楽しいです♪

こちらも昨日は少し風が強かったです。
今日も風が強くなるとの予報でしたが、今のところそんなに風は吹いていないようです。でも朝よりは曇ってきたので、降るのかな。。。?

今日は新作ですね。どんなアイテムが出るのか楽しみですね^^
今日も楽しい一日になりますように♪
アバター
2018/08/08 03:22
こんばんは。
昨日はこちらは雨で気温が低くて久々に過ごしやすかったです。
でも、台風がやってきます。

三國志や信長の野望はキャラも育ちますが、どちらかというと国を育てるゲームです。
シナリオがたくさんあって、今3個目のシナリオを始めたのですが、
最初から列強国に囲まれていて、攻められて大変です^^
戦場のヴァルキュリアというプレステ4用のゲームも2本あるのですが、
プレステ本体が無いので遊べません。
買おうとは思ってるのですが、まだ高いのでとりあえずできるゲームから
遊んでます(笑)

絶対零度、もう終盤なんですね。終わるの早いのですかね。
一生懸命見てるのですが、ゲームもやってるので、
どうしても録画が増える一方です。
土屋太鳳はもともとダンス上手いですもんね。
チアダン、始まる直前は番宣でいろんな番組に出ずっぱりでしたね。
今は青夏の女の子が出ずっぱりです(笑)
はい、いろいろ大変なのでしょうが、できるものならトキオに入りたかったです(笑)
鉄腕ダッシュで、ダッシュ村やりたかったです。

そうなんですよ。ある程度から先がなかなか痩せないです。
たぶん今以上に筋トレ増やして、酒やつまみを減らさないと無理です^^

その焼き鳥の番組見てましたよ。
すごいですね。見てすぐ食べに行くんですね(笑)
まあ、確かにあれを見てたら食べたくなりますよね。
私もスーパーに砂肝を買いに行こうかと思ったのですが、
雨なのと眠かったのでやめました^^

そちらは連日、猛暑みたいですね。
焼き鳥パワーで乗り切ってください(笑)



アバター
2018/08/07 23:18
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/08/07 20:59
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/07 14:45
こんにちは^^
お水&ステキお届けです!!
たっくさんメガりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/08/07 12:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/06 20:31
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
うちの方は毎日40℃くらいだよー
…っって、38℃もあまり変わらないよね><
エアコンの調節も難しい…お昼は熱気が窓から伝わってきて
温度を少し下げてると、夕方には体が冷えてる・・
みーあさんも体調崩さないよう気をつけてねヽ(´- `;)

赤福の黒糖バージョンは、赤福が毎月一日に出す朔日餅ってやつです〜
母が友だちから頂いたみたい

サンダルは合皮の底がぺったんこのリゾートっぽい白いサンダルです♡
同じようなの持ってるのに色違い買っちゃいました 笑

フラフープ170回ってすごいね!ウエストが細くなりそうw(*゚o゚*)w
私も練習したらできるかな??

今週末で皆さんお盆休みになるのかな・・
今週もよろしくね(*˘◡˘*)
アバター
2018/08/06 18:27
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

実はさらに、説明不足でした。
坂上二郎さんはコント55号のお笑いの人でもありますが
歌もうまく、歌手とや俳優としても活動されてました。
誠に多芸で愛されるコメディアン。脱帽っす m(__)m
アバター
2018/08/06 12:25
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました(^o^ゞ
たっくさんメガりますよに☆.。.†:*・゜

ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
最初は違う方の浴衣を購入予定だったのですが、みーあさんが切子の浴衣をステキに着こなしているのを見て、一目惚れしてしまい切子を買いました( *´艸`)
手持ちの花火も良いですね^^
アバター
2018/08/06 11:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/06 10:48
こんにちは☆
今日はちょっと雲が多くて、陽射しはましかな?と思ったのですが蒸し暑いです>_<
昨日は母が弟に車で買い物に連れて行ってもらうというので、わたしも便乗して連れて行ってもらいました^^
でも滅茶苦茶暑かったです^^; 駐車場に止めた車から店までのわずかな距離すら暑くて暑くてw

ありがとうございます。アサガオ、やっと一つメガ化しました^^
シーズンアイテムなので、のんびり気長に行こうと思いますw

やっぱりイベント参加アイテムは小物系の方が使いやすいですよね。
全身服だと、好みのデザインがあればいいけれどそうでないと悩みます。お値段も高めになりますし^^;
今週、好みの浴衣が出たらちょっとショックですw
そういえば、テレビで猛暑のニュースなどで、京都とかだと浴衣姿の女性がよく映るんです。今回ニコタで発売されたような、淡い可愛い色柄の浴衣がすごく多い気がしてました。
今年の流行なのでしょうか^^

仰る通り、白文鳥は交配で生まれたそうです。
両親が白文鳥でも雛が白文鳥になるとは限らないので、突然変異だと思います(曖昧な知識ですみません)
うちでも一度、白文鳥同士で雛が生まれましたが、5羽生まれた中で白は1羽でした。あと4羽はみんな桜文鳥です。
そうそう、昨日買い物に行って、白文鳥柄のハンカチを見つけたので買ってしまいました^^

台風がまた来てますね。
今のところ、西日本には直接の影響はあまりなさそうですが、ちょっと気になります。
大きな被害があると困るけれど、少し雨が降ったら涼しくなるかなあって思ってしまいます。
今日も素敵な一日を♪
アバター
2018/08/06 10:34
こんにちは!
週末はお祭りで射的してきました!久しぶりにやりましたが、面白いですね~。
アバター
2018/08/06 09:56
みーあさんおはようございます´ω`
うちもエアコンフル稼働です´д`高めの温度にしてエコは意識してるけど・・・
お盆が近づいて、予定がたたなくてやきもきです。
でも連休は楽しみです~^^
アバター
2018/08/06 02:22
こんばんは。
今日も録画消化しながら三國志のゲームをしてました。
録画はほとんど見れてなかったです(笑)

暑いので風呂を沸かさずシャワーだけにしてたら、ガス代がメチャ下がりました^^

そうなんですね。お兄さんもファイヤーエンブレムやってたんですね。
確かに趣味が合いそうです(笑)
パワーアップキットだと武将を作って、自分の選んだ国に配属できるんですよ。
パラメーターを最強にしたり、名前を実在の人物にしたりできるので、
面白みが違います^^

グッドドクター、3話目見ましたよ^^
子供を失った悲しみは分かるけど、先生にあたるのは間違いだろうって思いながら見てたので、
最後の方ですっきりしました(笑)
予想当たってましたね^^
チアダン、映画は見てないんですけど、ドラマは録ってます。
まだ1話も見てないですけどね。元のあらすじを知ってるので、
なかなか見る気になれないです。
ギャップってかなりのもて武器ですよね(笑)
確かに役者って役に合わせていろんな事を覚えなきゃいけないし、
体重もコントロールしたり大変ですよね。
でも、なれるものならやってみたい職業です(笑)

食事を抑えて、筋トレしてただけなので、本は出せないです(笑)
リバウンドはしてないけど、もう少し減らしたくても壁があるようで、
現状維持のままです。



アバター
2018/08/06 02:13
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/08/05 21:54
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
確かにニコタなんか重い時間帯ありますね。
アバター
2018/08/05 16:43
こんにちは^^
お水&ステキお届けです(^o^ゞ
たっくさんメガります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/08/05 08:38
お早うございます。
昨日、体調が良くなったので買い物に出掛けたのですが…
朝起きたら、眩暈でグルグルしていて…
これって、昨年、志摩スペイン村で起こした熱中症の症状に近い…
買い物中は殆ど水分を取らなかったから…
危険な暑さと言われているのに、迂闊でした(>_<)
寝る前に、もっと水分と塩分を取らなければ駄目だったんですね。
反省…*みーあ*さんも気を付けてね。
アバター
2018/08/05 07:37
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/08/04 22:56
今晩は。すいません説明不足。
坂上二郎は萩本欽一とコント55号として一時期
昭和のお笑いを席巻してました。m(__)m。
アバター
2018/08/04 12:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/04 11:44
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
たっくさんメガりますようにヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/08/04 09:04
こんにちは´ω`
毎日暑いですね。体調はいかがですか?
暑いのは苦手だけど、私は夏バテってしたことなくて。
元気に過ごしております~^^
アバター
2018/08/04 00:48
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/08/03 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください
アバター
2018/08/03 20:34
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/03 17:16
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はうちの方で最高気温が観測史上初とのこと><
でもやっと週末だー♪

お花満開だよー✿✿✿
アバター
2018/08/03 16:42
こんにちは~。
今週もお疲れ様でした~!
アバター
2018/08/03 15:09
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/08/03 12:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/03 04:01
こんばんは。
そうなんですね。知らないタイトルが多いです。
たぶんその頃は、忙しい職場でゲームをできなかった時期なんだと思います。
今は全然忙しくないので、ゲームをやる時間もあります^^
まあ、収入は少ないですけどね。どっちがいいかというと今の方がいいです(笑)
ドラゴンフォースってシャイニングフォースの系列ですかね。
私はファイヤーエンブレムシリーズだけはずっとやってました。
三國志や信長の野望もストーリー性は少ないのである意味自由度は高いです^^
慣れるまでが大変ですけどね。
今売ってる、「信長の野望 創造 パワーアップキット」はシリーズ最高だと
私は思ってます。
ゲーム語ると長い(笑)

グッドドクター、藤木直人にも自閉症の家族がいる若しくはいたの展開かとにらんでます。
まだ、分からないですけどね。
菜々緒も本田翼もスリムですからね。やっぱりああいう体型の方がアクションは
向いてるんだと思います。まあ、もともとの運動神経もあるんでしょうけどね(笑)
そういえば、何かの番組で綾瀬はるかが、昔から運動神経が良かったって言ってました。
なんか天然おっとり系のキャラに見えますが、私的には「やっぱりね」と納得でした(笑)

うん、私もけっこう一時期太ってたのですが、血圧上がったりでやっぱり
体にはよくなかったです。自力でライザップ並みに25㎏落としました。
すごいでしょう(笑)

台風、何事もなく良かったです^^
また、猛暑なので体調に気を付けてください。


アバター
2018/08/02 23:25
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/08/02 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/02 21:27
こんばんは~ (/ω・\)チラッ
相変わらず暑いですね(;´∀`)
8月もよろしくお願いします(*'ω'*)

新しいイベント始まりましたね~^^
参加アイテム、浴衣はいくつか持ってるしどうしよう……と思ってたら、
甚平もイベント対象アイテムに含まれてたので、そちらを購入してみました(*'▽')
それにしても今年は盆踊り、掛け声も踊り方も面白いですね(*‘ω‘ *)

うんうん、小物と組み合わせるのもきせかえの楽しみの一つですよね(*´ω`*)
黒ガチャみたいなセット服は「靴だけ変えたい!」とか出来ないので、
今回の色ガチャも別の帽子系アイテムを探してコーデしてみようと思います^^
アバター
2018/08/02 17:41
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
PS.「よよいがよい!」といえば坂上二郎さん。といっても多分分からない。 
アバター
2018/08/02 17:29
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
ふと思ったんだけど来週はミニ浴衣出るのかな〜
かわいいのが出ても…もう買うの我慢しなくちゃ 笑

昨日は黒砂糖バージョンの赤福っていうお餅食べたよ〜
めちゃ美味しかったんだけど赤福はうちの方だけかな??

今日も最高気温40℃…暑すぎてクーラーきかないし
蝉も鳴いてないよ><
アバター
2018/08/02 14:34
こんにちは~。今日はなんでか手首が痛くて困ってます。
なんでだー。
アバター
2018/08/02 13:13
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました(^o^ゞ
たっくさんメガりますように☆彡☆彡
明日は出かけていないので、水やりお休みしますm(_ _)mモウシワケナイ


最近のイベ特典は確かに豪華ですよね^^
前は「別にいいや」と思ってスルーしていたのですがww
赤の浴衣、お似合いですね( *´艸`)
アバター
2018/08/02 11:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/02 11:06
みーあさん、こんにちは☆

コーデ褒めて頂きありがとうございます^^
みーあさんの赤い浴衣もとてもお似合いで素敵です!

同じく、浴衣は買わないつもりでした。浴衣の柄もあまりピンと来なくて、来週に期待しようかなと思ったりもしたのですが、それだと特典を全部もらうのは無理だし、と悩んだ末、結局買ってしまいましたw
買うなら撫子柄の方が可愛いかなと思ったのですが、色合いが何となく好みではなくて、小物と合わせやすそうなシンプルな切子柄の方にしました^^

文鳥って日本的な、和風なイメージの人も多いみたいですね。わたしも最初はそうでしたw
あ、でも野生の文鳥はノーマル文鳥に近い色合いで、白文鳥は日本で生み出されたそうですよ^^
たくさんの雀、可愛いですよね! こちらも田んぼが多いのでよく見かけます!
電線にたくさん止まってると、下を歩くときは落し物に注意ですねw

ネコちゃんのしぐさも可愛いです^^実際に触れあう機会はめったにないのですが、家の裏が遊歩道になっていて(でも立ち入り禁止という意味不明な道)そこを散歩コースにしているネコちゃんがいるみたいで、夕方窓を開けたときにタイミングが良ければ会えることがあるんです^^
窓を開ける音に気付いてじーっと見上げてくるんですよ(2階なので)
滅多に会えないので、たまに見かけると「久しぶりに会えた!元気そうでよかった!」と嬉しくなります♪

お盆頃には今より更に暑くなりそうと言っている気象予報士さんがいました>_<
でもそれを過ぎたら涼しくなってほしいですね。
今日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2018/08/02 02:38
桃色舞妓気分♡
新作試着TIME♪
は・ん・な・り和風情緒を楽しんでね♡
アバター
2018/08/01 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 8月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 20:03
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/01 18:37
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
最近Pコを節約してたけどイベント特典につられて私も浴衣買っちゃいました〜
特典豪華にしないと浴衣買わないもんね・・

ダイエット…夏になっても食欲が減りません 笑
でも食欲があるのはいいことだよね!
私は座りっぱなしの時間が多いから定期的に体を動かす地味な努力してます><

ヤフーのポイントがたまってサンダル買ったよ〜ちょっと得した気分♪
8月もよろしくお願いします(*˘◡˘*)
アバター
2018/08/01 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 12:31
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました☆☆
たっくさんメガります様に。・゚・(*/□\*)・゚・。
暑さ真っ盛りの8月も宜しくお願い致します!!
アバター
2018/08/01 02:28
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/07/31 19:10
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/07/31 18:24
初めまして♪
のんびりまったり大人のガーデニング倶楽部からです。
これからよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2018/07/31 16:26
こんにちは^^
お水&ステキお届けです!!今月も沢山のお水ありがとうございました^^
メガ花よ、咲き乱れろ~~~ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/07/31 15:38
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/07/31 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^7月もありがとうございました。
アバター
2018/07/31 11:29
こんにちは☆お陰様で2000皿達成しました!
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2018/07/31 10:51
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。

元気にしてるかい?
暑いねー。
お兄ちゃんも疲れと精神状態がちょっと不安定なので
2,3日休むことにしたよ。
お互い健康に気をつけようね。^^
じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2018/07/30 22:33
こんばんは^^
お水&ステキお届けに参りました(^o^ゞ
たっくさんメガりますように☆彡☆彡

お祝いコメント、ありがとうございます( *´艸`)
やっと2000皿達成で肩の荷が下りました(。-∀-)=3
アバター
2018/07/30 21:53
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
牛ほほ肉のビーフシチュー食べたよ〜めちゃ美味しかった♪
もちろん私が作ったのではありません…お店のやつです 笑

最近は激しめのイベントがないよね!バギーレースとか・・
金魚すくいは私も苦手だけど…無いとちょっと寂しいかも 笑
もらえるアイテムもかわいかったもんね〜ぷかぷか泳ぐ氷金魚とか
でもまずは夏祭りイベント楽しみだね♪

今週もよろしくね(*´ᗨ`*)
アバター
2018/07/30 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/30 18:23
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
こちらは被害ありませんでした。(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/07/30 13:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/30 11:29
こんにちは☆
今日も暑くなりそうですが、先日までの猛暑を思うと朝晩は過ごしやすいです^^
台風は過去にないルートでどうなるか予想がつかないとかで心配していました。ほぼ直撃コースで、県内で多少被害もあったようですが、うちのあたりは夜中に雨風が強まったものの被害などはなかったです。
みーあさんのお住いのあたりも無事だったとのことで良かったです^^

そういえば、なんとなく南国って大きくてカラフルな鳥が多いイメージがありますね^^
実は文鳥さんも原産は南国インドネシアです。ハワイにも野生の文鳥がいるみたいで、一度野生の文鳥の大群を見てみたいなあなんて思ってます^^
6月限定は気になるものが多くて悩み中です^^;
そして今週は定番の浴衣が出るみたいですね。浴衣は一応持っているので購入予定はないですが、凄く好みのデザインが出たら買ってしまうかも。。。w
また新イベントも始まるようなので参加用アイテムが何なのかも気になりますね。
そしてみーあさんも書かれてましたがどんな特典がもらえるのかも気になるところです^^

塩など味付けはせず、茹でただけのトウモロコシをあげてます^^
くちばしにトウモロコシのかけらをいっぱいつけてたりして、可愛いです。
ネコちゃんも同じですよね^^言葉は通じないけど、すごく美味しそうに、嬉しそうに食べてるのって顔を見てわかりますよね!
見ていると本当にほっこりして幸せな気分になれます♪

先週よりは暑さは少し和らいでますが湿度は変わらず高くて蒸し暑いですね>_<
冷房をつけていると冷えすぎたりするので除湿運転にしたり、暑くなってくるとまた冷房にしたり、とこまめに運転を切り替えてます^^;
本当に早く涼しくなってほしいですね。
今日も良い1日になりますように^^
アバター
2018/07/30 09:06
みーあちゃん、おはよう!
ご機嫌いかがですか?

台風は被害がなくて過ぎたようですね。
良かった良かった。^^

お兄ちゃんは今日は仕事がしんどくて休んでしまいました。
うつでしんどくて。

あまり休むと信頼されなくなるので考えものです。
先生にはしんどい時はしんどいで低空飛行でいいと言われてますが・・・。

みーあちゃんは体調どうですか?
副作用もそれほど出ずに元気になりましたか?

婚活の方はどうですか?
今日は、病院に行くか、お家でゆっくりしようと思います。
じゃ、また。^^
アバター
2018/07/30 05:53
おはようございます。
昨日は毎度の引きこもり録画消化でした。
昼寝もして元気いっぱいです(笑)

三國志はシミュレーションゲームです。
いわゆる国盗りです。有名な信長の野望と同じようなゲームです。
もともとこういうゲームが好きなので、買うと必ずはまります^^

毎日外出するのはいいですね。やっぱり少しでも日に当たった方が
体にいいですし、仕事に戻るのにも良さそうです^^
そうですよ。焦る必要はないですよ。
やっぱり体の事も考えて、融通の利く短時間勤務がいいと思いますよ。
それで様子見てもっとできそうだったら、フルタイムを考えればいいんですよ^^

グッドドクター2話目も見ました。
ドラマですけど、赤ちゃん助かって良かったです(笑)
そうですね。自閉症の家族がいる人には希望になるかもしれないですね。
まだまだ、日本は差別が多いですからね。
まあ、どの国でもそういう事は大なり小なりあるのでしょうが、
ニュースを見てると海外の方がちゃんと自分の考えを持ってる人が
多いように見えます。

う~ん一概には言えませんが、太ってる人に上段回し蹴りは
無理だと思います(笑)

台風が来るのが遅かったので、私が出かける時は雨も降ってなく、
バイクで出かけられました^^
こちらも直撃は免れたので雨だけで大した事はなかったです。
もうしばらくは、暑そうですね。
体調に気を付けてください^^

アバター
2018/07/30 02:06
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/07/30 00:37
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/07/29 23:09
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/07/29 22:11
こんばんわ☆仔犬を迎えてケージの中で鳴き通しで寝不足です。
明日からのお留守番が思いやられます…
アバター
2018/07/29 21:53
こんばんは!
台風、大丈夫でしょうか~?
あちこちで被害出てるみたいで心配です;;

店員さん、この殺人的な暑さですし、少しでも涼しくなるようにして下さったんですね(*'ω'*)
節約モードっていうのがあるんですか~ ( ..)φメモメモ
車も多機能で便利になってますね(´▽`*)
本当暑いので、早く気温下がってくれないかな~って夏は思います;;

ラフレシア、マンドラと同じであの顔が可愛くて私も育てました(*'▽')
植えてから咲くまでの過程も可愛いんですよね~(*´Д`)

そうです、幸せカフェの赤いほうです(*´ω`*)
白ガチャの時はそれぞれ50Pだったので、上下+靴で150Pになるのかな?
頭はなくても特に困らないだろうしいいか~って感じなのかも(;´∀`)

そうそう、カテゴリ変更楽しみにしてたので延期は残念でしたが、
急いで出して後から不具合出るよりはいいかな~って思うことにしました。
どんな感じになるか、楽しみですね^^
アバター
2018/07/29 19:26
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/07/29 15:50
こんにちは。
おかげさまで私もニコ店アイテムいただけました。
みーあさんも、足を運んでくれてありがとう。
次のイベントも楽しみですね。ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/07/29 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/29 11:07
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
台風うちの方は思ったより影響はなかったよう??でした
みーあさんちは今通過中くらいかな…これからかな…
気をつけてくださいヽ(´- `;)
少しでも被害が少なくありますように。。

パンケーキ2000食達成しました☆
いつもありがとね(*´ᗨ`*)

天ぷらとかフライは無性に食べたくなるときがあるよね〜
クセのある葉っぱも天ぷらにすると美味しい♪
揚げたてがいいよね 笑
アバター
2018/07/29 10:35
お早うございます。
東から西へ向かった台風12号…影響は大丈夫でしょうか?
2月に伊豆高原へ行く時に通ろうとして事故でUターンした真鶴道路が、高潮で冠水して救急車が立ち往生したと言うニュースを見ました。
熱海のビーチラインは、台風の時は通行止めになるんですが、真鶴道路はビーチラインより海面からの高さもあると思うのに…
台風は怖いですね(>_<)
アバター
2018/07/29 10:14
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました(^o^ゞ
たっくさんメガりますように☆彡☆彡
アバター
2018/07/29 01:28
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/07/28 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/07/28 21:43
台風が怖くなってきました!不注意でレインコートがどこかへ飛んでいってしまいました(´・ω・`)
アバター
2018/07/28 19:44
訪問ありがとう
アバター
2018/07/28 19:25
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
関東ですが、時々強い雨が降る程度です。この位で終わるといいのですが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.