Nicotto Town


みんみの日常


え、えぇぇ!(JUMP好きだけ見てごらん)

えぇぇぇぇぇっぇぇぇ!と、思った事がありましたToT
なんと!山田君に彼女が!?∑(゜□゜)エッ
JAMPファンにとっちゃうれしくないでぴ(?)
・・・ここからはお友達から聞いたお話・・・
えっと、PCのサイトで見たのですが、ある人が
山田君とその彼女らしき人を見たんですって!
それで、付いていったらゲーセンに入っていってで、
プリクラを撮って、はさみで切って分けていたんだって!
それでね、そのときに1枚落ちちゃったんだって!
それを拾ってみたら、キスプリクラとまでは行かないけど、
LOVEプリだったんだって!!!!それで、その人は今でも
持ってると思うけど、ま、ファンにとっちゃうれしいようでうれしくないよね・・・↓
































でもね、そのサイトの下に他の人からの回答
で書いてあったんだけど、「それ風邪の時だったんですよ」
って書いてあった!オイ!なんだよ~!見たいな^^
ま、風邪の時にプリ撮るなんて・・・見たいな感じですけど
とにかくよかったよかった^^v

アバター
2009/10/04 19:32
うち、そういうやつ信じないww

それと

「JUMP」だよ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.