Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


髪の毛



抗がん剤が終わって…いま、顔や頭の毛がうっすら生えてきました( ˶´⚰︎`˵ )✨

産毛なのでまだまだですが、がんばって生えてきてくれてると思うと嬉しいw

来月は新しいウィッグの試着をしにお店に予約入れました(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )✦*∘

あとは夏用にクール素材のアンダーキャップ(ウィッグの下にかぶるやつです)があるみたいでそちらも1つ購入してみようかと思ってます♪
暑いので、すこしでも涼しくなりたい…笑

元の髪の長さに戻るまで1~2年かかるそうですが、それまではせっかくなのでウィッグを楽しみたいと思います!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.