Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


メリット・デメリット


今日はウィッグの試着をしにお店に行ってたんですけど、その店内が暑くて試着してるだけで汗だらだら_(:3」∠)_

長居する気になれなくて、買う予定にしていたケアアイテムだけ買って早々に帰ってきちゃいました。笑

 

ほんとにこの時期のウィッグはしんどいですね~~~

家ではもっぱらツルツル頭で居ます(* ̄▽ ̄)✨

 

まる坊主だと、洗面台のシャワーで頭まるごと「ジャーーッ」て洗ってタオルで拭くだけなのは楽でいいですね。

髪があると、
シャンプーつけて~トリートメントして~髪絞ってからタオルドライして~何十分もドライヤーして~

と時間がかかるし面倒ですし(๑¯▽¯๑)

脱毛中のケア用品で、頭皮のウェットシートというのがあって、見た目ふつうのウェットティッシュみたいなのがあるんです!
頭に汗をかいたとき、それで拭きとるとすごく気持ちいいです((´∀`*))

髪がある時はできないやり方ですよね。笑


あとは、いま、たぶん今まで生きてきた中で一番お肌すべすべです(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )✦*∘

手足、眉毛まつげはもちろん!顔の産毛とかまで綺麗に抜けてるんでしょうね…
ミュゼで脱毛してた時よりもさらにスベスベ✨です(艸*>3<*)∵ww

触り心地最高です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑




嫌なことも多いけど、たま~に良い部分も見つかったりします( ˶´⚰︎`˵ )

そんなこんなで、今日も元気に過ごせてます♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.