Nicotto Town



ハロウィンイベント楽しみですね。


来週半ばにハロウィンイベントが始まります。


カラーゴーストからアイテムがもらえたり

初心者広場でダンスパーティがあったりと

とっても楽しそうです。


去年はカラーゴーストからもらえたのは

お部屋アイテムのカラーパンプキンでしたが

今回はきせかえアイテムなので

とっても楽しみです。


前回のようなお部屋訪問イベントもあるのかな?

「Trick or Treat ?」っていって

お部屋訪問するイベントもぜひやって欲しいなぁ。



ニコガチャ第7弾もハロウィングッズだし

来週はタウンが一気に

アリスワールドからハロウィンワールドに

変わりますね。

ワクワクドキドキ待ち遠しいな。

アバター
2009/10/04 22:40
初のハロウィンイベントに今からドキドキです^^;

お部屋訪問イベントもしてほしいですね。
雨降りの時のてるてる坊主のぬいぐるみが可愛かったので^^
アバター
2009/10/04 22:10
>とりさん
最近やってないですよね、お部屋イベント!
なかなかタイミングが合わないけど
お友達に会えるとうれしいです。

カラーゴーストが出るみたいですよ。
アバター
2009/10/04 22:08
>サマンサさん
そう、そう、お部屋アイテムも可愛かったから
期待しちゃいますよね。
アバター
2009/10/04 22:08
>みぃきさん
そうですよね~~
ハロウィンって聞くだけで心が弾みますよね♪
仮装、楽しみです。
アバター
2009/10/04 21:42
お部屋訪問イベントは、普段なかなか会えない
お友達と合えたりするのでぜひやって欲しいです~。
雨降り以来しばらく無かったですよね?

またタウンにゴーストが出るのかな?
アバター
2009/10/04 17:48
 お部屋アイテムも激カワだったから、楽しみで楽しみで・・・( *´艸`)
 
アバター
2009/10/04 16:19
毎回イベントは楽しみなのですが次回のハロウィンって聞くだけで
何だかテンションがあがってしまいますヾ(*´∀`*)ノ"
きっともうすぐタウンはハロウィン一色になるんでしょうね♪♪
どんな仮装をしてタウンを練り歩こうか今から考えなきゃです(-`Д´-*)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.