Nicotto Town


黒沢 大和


【バル・ミャウ】猫集会(獅子)名前編

画像

【バル・ミャウ】猫集会(獅子)名前編です。

みんな自分のキャラの名前を叫んでるんですが
「にゃミリー」と言ってる方がいて
えwそこは エミリーにゃ じゃないのか?
と こっそり心の中で叫んでました_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

アバター
2018/07/29 21:32
「にぇみりー」の方が、まだわかりやすかったニャ。
アバター
2018/07/29 20:52
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
イケメンとご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました^^
アバター
2018/07/29 14:40
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
名前紹介したんだにゃ~
アバター
2018/07/29 11:14
にゃー
ニャンコで集まるとまったり〜
夏に集まるとのんびりですにゃ
ところでロジェがにゃにゃりーと行っているのはティエリのことかにゃ?
確かににゃにゃりとかにゃミリーではわからん(๑ↀᆺↀ๑)にゃっ*
アバター
2018/07/29 01:50
あ。ほんとだw
しかも「にゃ」はひらがななのか(๑˃́ꇴ˂̀๑)ァ,、,、,、ノヽ
アバター
2018/07/29 01:34
みんなで名前呼ぶのありだよな
確か俺様はフリップイユだった と 思うw
アバター
2018/07/29 01:16
そっかー、皆様それぞれねこのお名前があったのね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.