Nicotto Town



【バル・ミャウ】猫集会

画像


昨夜、猫集会に参加して来ました♬

...........................................(=ΦエΦ=)
    日 時 7月28日(土)22時から
    場 所 幻灯機サークルカフェ
    コーデ にゃんこさん
   幻灯機〔鳥〕
   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=245690
   幻灯機〔獅子〕
   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256679
   出入り自由。お着換え自由。まったり遊ぶにゃ♪
.................(=ΦエΦ=)

大勢の猫ちゃんたちが来てました。
サークルカフェの移動もしながら
にゃ~にゃ~と言いながら会話を楽しみました( *´艸`)

↑写真は「それぞれ好きなお魚を言う」ということで写しました♬
私はみんなと被らないよう、めったに食べない
ヒラメと言ってます(*≧m≦*)ププッ

一緒に遊んで下さったみにゃさま、ありがとうございました^^

アバター
2018/08/02 08:43
ねこさんがいっぱい! サークルなんですねw
アバター
2018/07/31 21:46
smileさんへ
   みなさん撮影慣れしてみえるからバッチリでしたね( *´艸`)
   コメントありがとうございました^^
アバター
2018/07/31 21:44
写真を見て、
おお、凄い~
って思いました。
これ、タイミングが絶妙ですよね。
すばらしい。ワンダフルです。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/07/30 17:54
heonさんへ
   楽しいかったですね^^
   ありがとうございました♬
   
アバター
2018/07/30 17:32
楽しい猫集会でしたニャ~ン♪(=^・^=)
ヒラメのムニエル好物ですニャ~w
アバター
2018/07/29 20:30
ナンシーさんへ
   ありがとうございます♪
   ヒラメ、あまり食べないですが高級感あって好きです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/07/29 19:47
猫集会華やかですね~
ヒラメ美味しいですよね。
アバター
2018/07/29 19:14
ロッくんへ
   昨夜はありがとうございました^^
   サバサンドって食べたことないです@@
   体にも良さそうだし美味しそうなので食べてみたいな~^^
アバター
2018/07/29 19:12
✩シエ✩さんへ
   ありがとうございました^^
   ご一緒出来て良かったです♬

ゆきやさんへ
   楽しかったですね^^ありがとうございました♬
   ロジェさまに迫られました^^;

みぃさんへ
   昨夜はありがとうございました^^
   ロジェさまの口説きテクニックはハンパないです( *´艸`)
   また、遊んでくださいませ~♬にゃ(=ΦエΦ=)
 
   
アバター
2018/07/29 19:10
お疲れ様でしたm(_ _)m

魚じゃないのも混じってるような・・・^^;

ナマズは思い浮かばないでしょうね(霞ヶ浦とかで、養殖してるのかな)

サバサンド・・・ 
自分が食べた中で、北陸自動車道上り線(新潟方面側) 西山SAのサバサンドが絶品でした
以前は、スライスした玉ねぎを好きなだけ、挟めたけど、そのサービスがなくなって物足りなく・・・
アバター
2018/07/29 16:14
昨夜はお疲れ様~
楽しかったですね~又ご一緒になれたらうれしいなぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2018/07/29 13:51
(⌒▽⌒)アハハ!
ロジェ。バリバリにされたんだww
口説きのテクを教えてもらかったにゃ~ww

楽しかったにゃ^^
アバター
2018/07/29 11:09
ロジェ、ばりばりされたって喜んでたにゃ。流石にゃw

ヒラメも美味いのにゃ〜 エンガワ好きにゃ(๑╹ڡ╹๑)
昨夜は遊んでくれてありがとうにゃ♪
また遊んでにゃ〜(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2018/07/29 10:24
ケイト✩さんへ
   お姉さまが目を離しているうちにロジェさまに口説かれまして、
   (°_°;)ハラハラ(; °_°) |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしてました。
   お姉様が気づいてすっ飛んで来てくれました(*≧m≦*)ププッ

エメさまへ
   ロジェさまはいろんな方を順番に口説かれてました( *´艸`)
   危うかったですね^^

ロワさんへ
   ロジェさまに口説かれ慣れない状況に(°_°;)ハラハラ(; °_°)・・・
   声も出ない状況でした^^; 
   お姉さまは強いのです( *´艸`)
   
アバター
2018/07/29 10:16
あはは。お姉ちゃんが守ってくれたのね。
アバター
2018/07/29 10:14
ロジェさんは仕事も立派だし、店も持っている素晴らしいニャンコではあるのですが
リリーさんと結婚離婚を繰り返したり、手当たり次第に目についたニャンコを口説きまくる節操のない方
口説き文句の引き出しいっぱいあるのはわかりますがうちのミニョンのような純真なニャンコの相手としては相応しくないのです ポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼<
アバター
2018/07/29 10:11
君をくどいたらお姉さんが飛んできてばりばりしたにゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.