Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡リクエスト☆彡


お気にのパン屋さんで数日前にリクエストした
パンが今日、行ったら並んでましたっ♪

去年の夏頃に限定で出ていたパンなのですが
そのパン<ラムネ>が表面に散りばめられていて
見た目ちょっと宝石みたいな美しさ・・・。
パン生地の食感と一緒についてくるラムネの
清涼感がたまらなく<たろう好み>のパンなのですw

リクエストに応えて下さった店員さん♪
有難うございました☆彡
美味しかったよ☆彡

アバター
2018/07/30 21:37
ラムネパン!!!
味見してみたい^^
アバター
2018/07/30 19:36
ラムネパンという味が想像できないんだが・・・
どんなんかな?と検索したら凄い色のやつが出てきてww
たろさの言ってるようなのにはお目にかかれなかったっす。

多分ないだろうけど・・・見かけたら食べてみたいっす!
アバター
2018/07/30 01:38
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪いいな~リクエストできるなんてw

昨日貰ってきたパンwトーストにあんこが練りこんでるのw
だから重いwまじ美味しかったwそのパンも食べてみたいなw
アバター
2018/07/29 19:32
ラムネパンですか♪
うわぁ、ニャンとも美味しそう~~(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
リクエストに応えてくれるなんて、お客に優しいお店ですね( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.