Nicotto Town



設置完了


涼しいね~

あとはガス漏れをしていないことを祈るだけだねw

これで調子にのって残りの2台の移設にチャレンジだ。

・・・と思うけど、大変だったし、設置場所もいまいち決まらないからしばらく先だな~

やっぱり慣れないことをすると疲れる。


台風の被害は何も無かった。

夜のうちに雨が降ったおかげでミニトマトが5個割れただけだな。

それにしても今回の台風の動きは変だ。

今日もそれ程暑くもならなかったし良かった。

少し風が残ってるのがうっとうしいかな。


とにかく涼しくて寝つき良く過ごせそうだ。

アバター
2018/07/30 22:14
こちらは昨日だけだよ。まーた35℃!
なんか調子がもどんないよー。

エアコン取り付けすごいね!
めちゃういたね( ̄▽ ̄)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.