Nicotto Town



ヘタリアおもしろいよね


ヘタリアいいよヘタリア




スペインが好きです、あのどうでもいいかんじ。





でもあれだな、あのーギリシャもすき















でもやっぱ日本は萌えです。









ドイツもいいけどね!でもやっぱいたりあもすき!(











あとあれだな!ロシア!と妹!の絡み!(




























  でもやっぱり一番はクマ二郎さん。





アバター
2009/10/05 05:09
ちょい興奮しすぎた=ワ=←
シー君かわゆいけど・・・ぷろせinもw
アバター
2009/10/04 18:12
ヘタリア良すぎる^q^

クマ次郎さん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

映画化楽しみすぐる\(^0^)/
アバター
2009/10/04 17:42
ん~、
ヘタリアまったくわかんねぇ^^;

とりあえず「お国いっぱい~」っていうのはわかったぜヽ( ゚ 3゚)ノ
アバター
2009/10/04 17:39
ばっか、そこはフランスだろ!
アバター
2009/10/04 17:34
むぎ>

いーぎーりーすw



黒天馬>


らとびあ・・・w

あの子なwwwwwww




零ちゃそ>

クマw


オーストリアさんwwwwwwwww
いいおねーすぺいんw



ケンシ>

くまたんいいおねー^q^
なでなで(`・ω・)っ゙



しーちゃん>

しぐれちゃどしたあああああああああああああああああああ!?(

ぷろせいん・・・!?ちょ、わかるけどそれならシー君の方が…っ!
アバター
2009/10/04 17:11
うっほぉおおおおうおいww
く、くくく玖連ちゃあああああああ!!!!!!!!!
いやもうぼく泣きそうなくらい嬉しいっす;ω;
ちなみにイギ様とぷろせいんwが好きだあよw
アバター
2009/10/04 16:27
くまたん。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
そうそう
訪問者全員に足跡と素敵、コメント残してきたすばらしい私になでなでしてください(←
アバター
2009/10/04 15:54
クマ二郎さんですかwww

オーストリアさんが地味に好きw
スペインの口調は好きwww
アバター
2009/10/04 15:47
公式サイトみてきた。
あぁ・・・ラトビアってこいつなのか・・・
ヘタレって聞いたけど?
(美術部の副部長のあだ名がラトビア=ヘタレ?)
アバター
2009/10/04 15:43
俺の所属してる美術部で、ヘタリアに異常にハマってるヤツがいたなーw
アバター
2009/10/04 15:41
ヘタリアァァァァァァ(゚Д゚)
Meはイギリスで(平凡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.