Nicotto Town


黒沢 大和


【バル・ミャウ】マテュー・リュカ・レア


「ではこのお話は白紙に戻させていただくということで」

バル・ミャウで商談中であった武器商人のマテューがうっすらと微笑みながらそう言うと、テーブルの反対側に座る年配女性の目がみるみる吊り上がった。

「いまさら、無かった事になどできないよ、マテュー!!!」
睨みつける顔は鬼か魔物か。 
高価な宝飾品を身につけてはいるが育ちの悪さが体から滲み出てしまっては、その宝石はただの石ころと同じだと、マテューは少し同情をしてため息をついた。
彼女ではなく、宝石に。
「私に逆らうとどんな目に合うのか教えてやるよ」
その言葉と同時に、後ろに控えていた警護の男4人が静かに拳銃を出した。

「うわっ それはひどいですよ、大姐(だぁじぇ)w
 お話を最初に戻しただけじゃないですか!」
マテューが大姐と呼ばれた女性に右手を差し出すと
彼女は鬼のような表情を和らげて素直に右手を乗せた。
マテューはうやうやしくその手を軽く持ち上げて少し引き寄せると
顔を近づけてその手の甲に口づけた。

次の瞬間、ぐいとその手をひっぱると大姐の体はテーブルの上の飲み物や料理をなぎ倒して横倒しとなった。 秘書のレアがマテューの動きを察知していたかのように、動きを合わせて警護の男たちが動き出すよりもずっと早く、テーブルを蹴って空を飛ぶと正面右側の男2人の顔を一度に蹴り飛ばして着地した。すぐさま残る1人の胸を拳で突いて、最後のひとりは回し蹴りで後ろに蹴倒した。大姐に気を取られていた男たちは、レアの動きに全く気付かず、さらには銃の引き金を引く暇もなくなぎ倒された。
4人のうち3人は拳銃を手から離してしまったので、それを走りながらレアが遠くに蹴り飛ばし、まだ手に拳銃を握ったまま倒れている男の上でジャンプすると顔を蹴り飛ばした。 着地した先に落ちていた拳銃をさらに遠くに蹴り飛ばす。
くるりと体をひねると先に倒した男3人の首に手刀を浴びせ男4人は完全に動かなくなった。

この間わずか30秒。
レアは眉一つ動かさず、無表情のまま男たちを見下ろした。
マテューは大姐を組み伏して後ろ手にした親指だけを結束バンドで縛り床に転がしている。
「俺が嫌いなものが3つ。足元を見た不当な値引き交渉、武器による嚇し、それと私利私欲の為だけの犯罪に俺の武器が使われることだ。残念だが、大姐、今回のあんたはこれに全部当てはまるんでね。」

もう一人の秘書リュカは 通りがかったガッティにひょいと持ち上げられると厨房の入り口まで連れて行かれた。万が一交渉が決裂して暴力騒ぎになった場合には、戦闘要員ではないリュカを即時避難させることを、ここのキャストはみな心得ている。 ギャルソンのリコが誘導、新人ソムリエのアルチュールがリュカを厨房の椅子に座らせて何事もなかったようににこりと笑って「キールでも召し上がれ!」とグラスを渡した。

マテューたちの席は一般席とは防弾ガラスのパーティションで仕切られているとは言え、あまり騒ぎをお客様に見せたくないので、キャストはお客様たちに明るく話かけながら盾となるべく移動する。 たいがい、秘書のレアの攻撃で相手はすぐに取り押さえられるので大きな被害は出ないと知っている。

「騒ぎはそこまでだ!」
たまたま遊びに来ていたトランポールの鰐江捜査官とノワールがすぐに駆け付けて事態の収拾を図ろうとする。
「ってか、終わってるにゃー、ワニワニーw」
「そのワニワニはやめろ・・・」
「鰐江捜査官、お騒がせして申し訳ない。
 でもこの人が面白い計画を立ててましてね。
 それを聞いたらあなたも黙ってはいられないはずですよ。
 あなたたちの大切な列車を襲う計画ですからね。」
マテューが大姐を指さしながらにやりと笑う。
「警察も直に来るが、その前にちょっと話を聞かせてもらおうか。」
警護の男4人を、後ろ手に結束バンドで拘束したノワールが
「なんせ武器出しちゃったからお仕置きだにゃー!
 こっちの防音の部屋に入れてから
 足も拘束しとけばいいかにゃ、ワニワニー」
手際の良さと、男たちを別室に後ろから蹴り飛ばす乱暴さとはまったく逆ののんびりした口調で笑いながら鰐江捜査官に向かって質問した。
「だから、そのワニワニはやめろ・・・」

バル・ミャウは通常営業。
いつのまにやら歌手のサビーの真ん前の席に陣取ったリュカがキールを飲みながら嬉しそうに歌を聞いている。

「リュカ、仕事だ。俺とレアは鰐江捜査官と別室に入るから ここのお客様たちにシャンパンタワーをお出しするように注文しとけ。もちろん一番高いものでだ。それと壊した食器類、汚した絨毯の金額も出しておけ。」
マテューは秘書のリュカにそう指示すると、鰐江捜査官、ノワールと共に別室に消えた。
リュカは指でオッケーサインを出すと、大きく手を振ってジェジェを呼んだ。

ギャルソンのリコ、ムーランと新人ソムリエのアルチュールがリュカと一緒に毛糸玉を取り合って走り回った挙句にシャンパンタワーをひっくり返したことをマテューが知るのはその翌日の話。





(=゚-゚)ノ(=゚-゚)ノ(=゚-゚)ノ

マテュー(武器商人):黒沢大和
レア(マテューの秘書):和.com
リュカ(マテューの秘書):璃花
ガッティ(キャスト):永都
リコ(ギャルソン):凛凛香
アルチュール(ソムリエ):タマちゃん
鰐江(常連、捜査官):クリスタル
ノワール(常連、捜査官):みぃ
サビー(歌手):ネコ衛門
ジェジェ(キャスト):ゆきや
ムーラン(ギャルソン):ミュミュ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




アバター
2019/09/01 09:27
これ! 私、すげー好きなんだよ。
コピーしてメモ帳に張り付け、ウチのPCのデスクトップに置いてあるから (((o≧▽≦)ノ彡
たぶん大和さんや姉上様よりも読んでいる回数多いと思うw
レア、リュカはそのうち書きたいんだよねー。
話が思いつかないので、絶賛放置してますが (*´-ω-`)・・・
アバター
2019/08/31 23:17
あー マテューがカッコいいヤツかぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/08/31 22:36
おおー これかなる〜
❤︎懐かしいね^^
アバター
2018/09/08 19:44
8月・9月は盆休みやら自分の誕生日やらイベントが多くて~
創作意欲が減退する (*´-ω-`)・・・
私も何か書きたいなぁと思いつつ…

残暑お見舞い申し上げます。
アバター
2018/08/26 15:17
BANANA FISHつーたら
アスランもよろしくなのにゃ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2018/08/26 14:53
あー コレ見逃してたー(;^_^A

サビーも出してくれてありがとー(*´▽`*)

バル・ミャウでこんな事件が起こってたんだねー|ョ∀゚)アヒャ
アバター
2018/08/06 14:46
出演させて貰ってありがとうございます。
ちょっと出にしては美味しい役処ですな。
アバター
2018/08/04 22:26
そうだった。
和.comさんと約束した石物語が途中までしか書いてないのと
和泉さんが出てくる現代学園編の源氏遊びが途中になってるのだったww
お盆休みやることないなーとか思ったけど
やることあるなww
忘れてただけじゃねーか。
アバター
2018/08/04 22:05
>璃花さん
お待ちしておりました!!!
ホント、忙しそうだったからお盆休みまでダメかなぁと
思ってたんだよー。
思いのほか早く読んでもらえて良かったー!!!

リュカは戦闘要員じゃないけど
けっこう度胸も据わってるので
ジェジェ呼びつけちゃったりするの平気だと思うw
もっとリュカのおもしろいの書きたいなぁ。
アバター
2018/08/04 22:02
>和.comさん
お待ちしておりましたっ!!!
もうねー レアのかっこいいところを書きたくて
始めちゃったお話なのでw
武器持たせないでアクションだけのがかっこいい!!!
また書きたいので お盆休みの宿題にしとく!
ってか、その前の宿題もクリアしてないぞ ミュミュ。
それも書こう。
アバター
2018/08/04 21:57
>タマちゃん
ミュミュがスライド作ってるから早く気づいて欲しいなぁ。
アルチュールが出演するよー。
まぁ ちょびっとなんだけどね。
新人ソムリエくん まだまだ活躍の場がありそうです!!!
お楽しみにー!
アバター
2018/08/04 21:56
>❧響さん
読んでくれてありがとう!!!
こっち(大和)で書いてもあんまりみんなに読んでもらえないから
読んでーって言いに行っちゃったw

BANANA FISHに影響されてるかもー。
ショーター推しだったか。
アッシュとエイジが ユーリと勇利に見える件w
アバター
2018/08/04 21:53
>クリスタルさま
おっ

えりはるちゃん、ワニワニが怒ってないので
お膝に乗っかってきなさいw
アバター
2018/08/04 21:52
>えりはるちゃん
おおっ 読んでくれてありがとう!!!
なんかもっと書きたくなったww
レアとリュカが秘書になったところで
いろいろお話書けそうな気がするんだよねー。

ワニワニ っていうと本人は怒るんだけどねー。
アバター
2018/08/04 21:51
>クリスタルさま
Yureさん+マル死で架空軍隊の話 ってどんなのー?
書いて!
書いて!!!
アバター
2018/08/04 21:50
>❦みぃ❦ちゃん
うんうん アンジュにめっちゃ怒られるやつだねww
5000万ww
ちゃんと払いますからw
アバター
2018/08/04 21:49
>ゆきやちゃん
レス遅くなってごめん。
読んでくれてありがとう。
そそ マテューとレアは強いのね。
レアは秘書とボディガードも兼ねてるので
とっても強いw
リュカは秘書もちゃんとできるんだけど
ドジっこでかわいいキャラなんだよ。
新人三人組は アンジュに怒られるんだろうなww
アバター
2018/08/04 21:46
>クリスタルさま
わーいわーい 読んでくれてありがとうございます!!
実はけっこうアクション好きなんで
また書けたらいいなー。
まぁちょっといろいろあったもので
ロイトに参加できなくて残念だったのです。
ちょっと出演してもらえて嬉しいです!!
アバター
2018/08/04 21:44
>❦みぃ❦ちゃん、
次は殺っちゃうやつにしますかw
いやいや 捜査官とは言え女の子なのに 蹴り飛ばすとか乱暴なんで 
こんなのノワールじゃなーいって言われるかとw
にゃーはっはっはっ って笑わせようと思ってたのに
書くのわすれたw
アバター
2018/08/04 21:41
>凛凛香ちゃん
わーーい 臨場感あったかー。
レアがかっこよくて、リュカがかわいいっていうのを
書きたかったんだよね。
楽しんでもらえて良かったー。
また書こう!
アバター
2018/08/04 21:39
>ロワちゃん
レスつけるってことをすっかり忘れてました。
読んでくれてありがとー!
とにかくレアのアクションシーン書きたさ先行のお話でw
あー BANANAFISHの影響かもしないですw
アバター
2018/08/04 21:26
いやいやいや… これはリュカもキッチリ、きゃらキャラを立てないとマズいっすね ( ̄~ ̄lll)
夏休みの宿題にさせて頂きますwww

リュカ、顧客とはいえ、CEO片腕のジェジェを使いますか~~~ (*≧m≦*)
そして、リコ・ムーラン・アルチュールが毛玉遊びのトモかw
お叱り役は…誰じゃろな~~~とか考えると、めっちゃ楽しいです。

ありがとうございます。
アバター
2018/08/04 21:18
ナイス~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ レア、良い役を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
つーかカッコ良すぎますねwww いや~申し訳ないっすw

マテュー、いい感じでキャラが立ち始めていますねーーーっ。
最初のイメージではもっと極悪非道な感じでしたが、芯がピシっと通ってますなw
めっちゃイイ男です。
これはイジらにゃイケマセン !!! 盆前の前倒しスケジュールが終わったら、
遊べせて頂きたく♫
後ほどご相談に伺いまする~~~w
アバター
2018/08/02 23:58
きゃぁ~~+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アルチュールが毛糸玉で遊んでる~~ ←仕事しろっつーのヾ(・ε・。)ォィォィ
まさしく猫の正統な姿だ(((uдu*)ゥンゥン ←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

登場させて頂けて感激にゃ(๑ↀᆺↀ๑)✧
また遊んでくれるかにゃ?o(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2018/08/02 10:03
かっこいいね!
チャイニーズマフィアの出てくる映画みたいだった♪
あ、ちょっとBANANA FISHぽくもあるなとか。

BANANA FISHは主人公よりショーター推しです^^

大姐さんはマテューのイケメンっぷりに油断したに違いなくて
そうなるとこれだから女はって組織から抹殺されるんだろうなー
アバター
2018/08/01 21:53
えりはるさん 君はいい子だね^^
おじさんのお膝においで
アバター
2018/07/31 15:56
面白かった♪
マテューかっこいいね♪

ワニワニ…かわいい( *´艸`)
アバター
2018/07/30 23:42
あれ書くか Yureさん+マル死で架空軍隊の話
アバター
2018/07/30 23:33
5000万@@
アンジュにめっちゃ怒られそうだなw
アバター
2018/07/30 22:36
5000万パーwww
アバター
2018/07/30 20:59
マチュー、かっこよかった。
レアは秘書とボディーガードを兼ねてるの
迫力あった。
ひょいと運ばれるリュカも可愛いね。
ワニワニは、ロイトへの攻撃は許さないんだよ。
ノアールも大活躍
新人3人組は・・・こら~ww
みんな、生き生きして、お話楽しかったです。
アバター
2018/07/30 19:43
かっこいいなマチュー♪
検索したらキャバクラホストクラブのシャンパンタワーが1000万円だった
一番高いということはその上のクラスということで5000万円くらいかな?
それを一気にバーンとひっくり返してみたいね
アバター
2018/07/30 14:38
あ。うん。ノワール通常運転にゃ。
乱暴にしちゃった。っていうから誰かやっちゃったかとwww

面白かった〜♬
マテューとレアはお強いのにゃ。ほれぼれするのにゃ。
ひょいって抱えられて移動させられるリュカは可愛いし。
なんか味のある武器商人にゃね〜

帰ったらまた読みに来るにゃ(=^・・^=)
アバター
2018/07/30 13:45
すごいです(*´∨`*)ノ"

臨場感あるし、場面も鮮やか

大和君(ドッペルMM氏w)、才能の塊だなあ!!٩( *˙0˙*)۶WOW!
アバター
2018/07/30 02:12
かっこいいな!( ´w`)!
寝苦しくてふとログインした甲斐があったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.