Nicotto Town



イルカ撮れたよ

画像

10:10からスタンバイ。

15分に鯨を2頭見た後もじっと待ちました。

20分にジャンプしたのですが撮影したら既に海の中。
あたふたしてたら、2頭目、3頭目が次々とジャンプするも、
撮る間もなく海中に。

これは10分置きかなと判断して、待つこと10分。
今度は2頭撮影できました。
ただしタイミング的には遅いです。
今度は飛び出したところを撮りたいですね。

追伸 最初に見たイルカは数頭同時にジャンプしたと記憶してます。
色も灰色だったので。
特別な鯨の時間に出現するタイプかもしれません。

アバター
2018/07/31 10:14
ピンクの亀様
1時間たちっぱなしで観察しました。結果は次の日記で記載。
補足があればコメントを頂ければ幸いです。
アバター
2018/07/31 02:35
イルカの撮影はタイミングを
合わせるのが大変ですよね!
そうか、イルカは10分おきなんですねσ(´ω`〃)
また撮りに行こう...
アバター
2018/07/30 20:40
taka546様
ありがとうございます。撮れただけで良かったです。
撮ったどー!!
アバター
2018/07/30 14:59
ナイスショット! (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.