Nicotto Town



「ネタ屋」~真夏のクリスマス会☆彡③ビーチ~

画像

サンタさん達のオフシーズン、どうしてるのかな?
と思わせる光景でした。

多分、バカンスしてそう…
トナカイさんも一緒にですね(*'ω'*)

雪だるまさんは、、、
解けそうだけどいいのかな?
でも楽しそうにしているから大丈夫よねw

夜に密かに休暇を楽しむサンタ達なのでありました。。。




*******************************

いつも楽しませてもらって、ありがとう!
日記書くのが遅くなったのは暑さのせい。。。
少し暑さもおさまったけど、皆さんもお体お気を付けくださいね(;^ω^)
  



アバター
2018/08/06 08:19
☆りんりん☆HR さま☆

昔の水着も泳げるようになってくれればいいのに…と思ってしまう。。。
当時は浮き輪着用でしたものね(;^ω^)
ビーチに行くものバスじゃないと行けなかったりして、
行くだけでも大事だったのを思い出しましたよ~
アバター
2018/08/06 08:16
☆帰蝶 さま☆

暑いから暑そうな姿…と思ったら皆さん開放的でしたね。
サンタさんのオフシーズン、楽しそうにしている姿が見れて良かったですよ~
いつも楽しい企画を考えて下さって、ありがとう(*´▽`*)
アバター
2018/08/06 08:14
☆ぁ<ぁ❀ ☆

行ったら皆水着でビックリでした( ;∀;)
皆さん、脱いだら凄いからwww

またいっぱい、楽しもうね~(*´▽`*)
アバター
2018/08/06 08:09
☆ばしを さま☆

あの水着は、なんとなく生々しいような感じに見えるのです。。。
そう思ってるのは私だけかもしれないけどw
かわいい方がいいかな?と思ったら、水着泳げないのよ~(>_<)

潜水艦、先に行ったメンバーさん達はそうだったのねw
まぁ、行く先も分かってるし大丈夫だもんね(;^ω^)

もうね、何もかも暑さのせいにしたくなるくらい暑いのよね。。。
アバター
2018/08/06 08:02
☆こぐま さま☆

トナカイさん、ビールに焼き鳥…
もうオフを楽しんじゃってますよねw
一番体力使うからね。。。

サンタさんも、美女ぞろいでステキでしたよ~
ぜひぜひ、またご一緒してくださいね(*‘∀‘)
アバター
2018/07/31 23:26
涼しそうなサンタさんたちですね^^
泳げない水着は水着じゃない><
私も泳げないヤツ、いっぱい持ってる~
アバター
2018/07/31 20:26
お疲れさまー^^

こんなくそ暑いのに 何がクリスマスだ!
企画考えたやつ出てこい!


(^O^)/はーい!
アバター
2018/07/31 09:55
みゆちゃんおつかれsummer!(*‘∀‘)

残念ながら途中で落ちちゃったけど
こうして日記で見られてよかったー
とりあえず脱ぐメンバーが大好きです( *´艸`)
アバター
2018/07/30 21:46
みゆちゃんも脱いだらすごい水着持ってるのに~ww
最後は着てくれたので、ぐらまーなサンタさん達だったよねw

そして、潜水艦は確かに性格出るかもね~
先に行った3人は「次でくるよね~」ってのんきにしてましたb

ブログは書けるときに書けばOKなんです(>_<)
いつもありがとー!!
アバター
2018/07/30 18:03
クリスマス会ありがとうございましたーー!
サンタさん達夏を満喫してたよね(´艸`*)

夏のトナカイさんのお休み感がスゴイ好きだなぁw

また次も楽しみだね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.