Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


TOP3には、残念ながら届かず!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/24 ~ 2018/07/30
順位 大きさ
4位 タンポポ<練習用> 3.95cm

練習用として最初に栽培するタンポポ♪
大量に育てたら、上位を狙えた!(。・ω・。)

大きさの度合は、ほぼランダムらしいけど
短期間にたくさん収穫すれば、
上位入賞の確率が上がるのかも知れない(笑

ランキング上位を狙っていたわけではない!
タンポポマスターの称号を取りたかっただけ~(*ºчº*)

アバター
2018/08/18 00:59
コメントありがとうございます。

4位とは、惜しかったですね。
たくさんのプレーヤーがいるため、なかなか
上位は高い壁になりそうなのですが
それだけに挑戦する意義があるような気がしますね(*´ω`)

さらに上位を目指して、頑張ってください。
アバター
2018/08/09 21:16
おお!4位すごい!!今度は1位を目指して頑張れ~!

金魚すくいは、コイと、赤と青と金の金魚をすくうゲームなんだけど、
コイはポイントが高いから、泳ぐの早くてなかなかすくえない~~けどすくえたらハッピー!!
って感じ(雑)   本当に楽しいの!早くここちゃんにやってもらいたいな~(^-^)
アバター
2018/08/02 16:50
>ほのかさん

運が良かったみたい~ζ*'ヮ')ζ
アバター
2018/08/02 09:00
すごいにゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.