Nicotto Town



夏らしくなった?


今日は朝からセミが沢山鳴いていた。

そう言えば、今年初めてのセミの声じゃないのかな?

本気の夏なんだなと思った。

陽が落ちると気温もそれなりに落ちる感じがする。

この気温に慣れただけだろうか?

少し湿度が低くなってるような気もする。

アバター
2018/08/02 11:14
月見草も枯れてしまった!><

龍のひげも!

35度以上だとだめになってしまうんだね~
そうやって日本は亜熱帯地方へと変わって行くのかもしれない・・・・
アバター
2018/08/01 21:42
湿気が山にあたってたまっちゃうのかな?
花壇のマリーゴールドが枯れてしまった・・・
アバター
2018/08/01 08:48
こちらは蒸し蒸し><内陸なのに><
クーラーにどっぷりの生活になってる・・・

油蝉がたくさんいるんだけど~~~今日は全く鳴いてないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.