Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ひぃ~(-_-;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

あのぅ~7月の電気料金がいくらか・・・でたのですが・・・
( ノД`)シクシク…
6月の倍以上!あかん!2か月分…

エアコン入れな・・・死ぬからしょうがないが・・・倍いったら、あかんでしょ。
8月・・・ど~なることか・・・(-_-;)

アバター
2018/08/09 00:23
うちもドキドキしてるんですが、
まだ見てないんです~

ドキドキドキドキ
アバター
2018/08/03 20:38
コメントしたあと なんとなく思ったんだけど
エアコン掃除してる? 電気代も冷房効率も違うらしいよ。

室外機も周りに物おいておくと冷えない原因になるから
日陰を作って、隙間を作って 吸気口と排気口は掃除してね。

間取りや立地や取り付け状況がわからないけど 一応知っておいたほうがいいかもだったから書いてみたw
アバター
2018/08/02 23:38
車のガソリン代 半分はエアコンか?って思うほど燃費悪くなったw
命の値段とはいえ参ったわーw 
アバター
2018/08/01 23:31
8月も同じ金額なんじゃないの~?W
アバター
2018/08/01 23:29
1時間くらいの外出なら、付けっ放しがいいらしいですよー。とか言う理由で、休みのグダグダしてる日は、一日中付けっ放しぃ笑
アバター
2018/08/01 21:12
チョッと1回飲みに行ったと思いましょう~
アバター
2018/08/01 13:34
そうかぁーでも命は大切。
カフェとかで涼みに行くとか。図書館とか
アバター
2018/08/01 09:13
補助金欲しいww
アバター
2018/08/01 02:20
倍!

うちもマズイかも〜
毎日、外から帰ったらシャワー浴びてるし、それでも夜はお風呂入るし、エアコン付けっ放しだし、
電気代も水道代もガス代(お湯沸かし)もコワイ…(;´д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.