Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


はっぴと特典


そろそろ、このはっぴネタ尽きないのかな????
とおもう(*'▽')

毎年イベントに必要だからなんだかんだで買ってたけど、何種類も要らないぞ・・・????wwwwwww

はちまき買うのなんかびみょーで2016年のを使ってみたけどいい感じじゃないですか?どう????



特典ねーあの花火、課金花合成のやつと似てる…
めっちゃ欲しくて、でも無理で諦めてたやつ…。
今回頑張ってポイント貯めるーーーーーーーー

アバター
2018/08/03 20:23
いっぱい褒めてくれて嬉しい~~~~~♡♡

なら日曜日の午後にしようか!!
前回と同じ~(*´ω`*)
アバター
2018/08/02 23:13
ゆいちゃんがはっぴコレクターだったなんて!
逆に私ははっぴは全然持ってないや~
しましまりんコーデならほぼコレクターだけどね!
アバター
2018/08/01 22:40
はっぴは毎年でもう飽きたよね。間を取って甚平とか、そろそろCで出してくれないかなぁ

私は夏休みなので土曜日の夜以外都合がいいから、ゆいちゃんに合わせるよ!
次は寝坊しないように生活リズムを整えておきます…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.