Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カムバック^^;


アイテム付きの
日記のお題・・・
またこれ~とは言っていましたが
考えずに済んで便利だったんですが^^;
カムバックはないでしょうか^^;

今年の浴衣は2着でしたが
また来週もあるのでしょうか?
ちょっと期待をして
今回はこれを買ってみました
この柄。。。。うちの戸棚にある冷酒のぐい飲み^^;

アバター
2018/08/01 23:22
ですね^^;
アバター
2018/08/01 22:39
あれは、
自発的には書かないであろうカテゴリを
書くきっかけだったんですよね・・・^^;
アバター
2018/08/01 22:26
>MOGさん
ですね^^;

>ナンシーさん
色で迷いました^^

>momocuryさん
いつ出るんでしょうね;;
ぜひしてほしいですね^^
アバター
2018/08/01 22:24
>アイテム付きの
>日記のお題・・・

↑形を変えて登場するようなことも書いてあったみたいですが、
本当かなぁ。。。w

要望アイテムがショップに並んでいますが、
要望総数とか、発表してほしいと思ったりw

アバター
2018/08/01 21:57
涼しげな浴衣ですね~
背景とよく合っています!
アバター
2018/08/01 21:17
浴衣コレクションがまた増えてしまうね!
アバター
2018/08/01 21:08
どの色にするか迷いました^^
薩摩切子もいいですね^^
アバター
2018/08/01 21:04
切子ガラスの柄なんですね。
綺麗ですね。
江戸切子や薩摩切子好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.