Nicotto Town


ばななだもの


そしてみんないなくなった。。。


 今日は先輩と上司が休みだった。

そして具合が悪くて早退した人

用事があって午後から早退した人

もともと3時半で帰る人

気付いたらお手伝いに来た人と二人きり。。。

仕事を教えながら慣れない先輩の機械で仕事

全然進まなねぇ(--〆)

おまけに風邪気味で頭と喉痛い。

明日は休んでいい??

アバター
2018/08/10 06:44
おはよ。
台風の影響じぇんじぇんなかったね。
もう少し雨降ってほしかったんだけどな。
14号はお盆直撃か??

にいがたフレンドって例の番組ね!
最近物忘れがひどくて。。。^_^;
1か月前に買っておいたブルーレイレコーダー早く接続して録画態勢に入るわ^^
県内ですら知らないところが多いからお出かけの参考になるね~。

明日からお盆休み
どこにいこうかな~(≧▽≦)
アバター
2018/08/08 17:03
ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワァ ♪
空は雲が増え、風が少し出て来たよ。
台風どうなるんかねぇ。

にいがたフレンド!この間話したじゃん~w
NGT48の番組よ。
うちは録画しては旦那の方がせっせと見てるわぁ~w
私は、再生されてる時にちょっこり見せてもらうくらいだわ。
どうも、半分は田上町をやってたみたいだったよ。
いつ、週録に行ったのかねぇ。
よその町のが結構面白いわw
また、こっちにも来るかなぁ。

台風気を付けたいね。
アバター
2018/08/08 06:47
おはよ。
にいがたフレンド?
知らないわ~TV見れないから新聞の番組欄すら見ないからなぁ^_^;
今度探してみるね^^
レンコンアクセサリーのお店知ってるよ。
行ったことはないけど。
おもちゃのはたは子供が小さいころカードゲームの大会に出たり
レアカード買いに行ったり。
あっ、たまごっち流行った時も探しに行ったな~
懐かしい^^

雨降って空気中の塵が洗い流されたのか、昨日は雲の切れ間から星が沢山見えたよ~
今夜は曇りみたいだから見えないかな?
また暑さが戻ってきたみたいだから
お互い熱中症気をつけようね^^

アバター
2018/08/07 22:18
こんばんは。
今週月曜のにいがたフレンド!は、五泉だったみたいよ。
蓮根のアクセサリー売ってるお店とか、おもちゃのはた、出てる。

警報は出なかったよ。
まぁまぁ、降ってくれたんで落ち着いたかな?市内も広いんで、降り方にかなり差があったみたい~。
アバター
2018/08/06 07:59
おはよ。
雷鳴って雨ザーザー!!!
一時(ダンナが出勤して間もなく)スゴイ事になってたけど今は落ち着いたわ。
そっちも警報出てるんじゃない?
脱水症状には気をつけてね^^
じゃ、行ってきま~す!
アバター
2018/08/06 07:34
おはよう。
雨降ってるんじゃない??
能登半島の先端から、線上降水帯来てるみたいよ。
三条の辺りが真っ赤だけど、そっちは大丈夫かな?
こっちは夜中にぱらぱら降る雨の音を聞いただけ。
今はまた風が少し強めです。
昨日は納涼会で、いつもより飲んだので、水分量気にしながら気を付けないとだわぁ~。
アバター
2018/08/04 21:47
大変だわさ@@;
アバター
2018/08/03 01:29
休もうと思ったけど先輩への申し送り事項があったんで仕事に行ったわ。
アルコールが効いたのか??熱も下がったしね。
なんだかバカみたいだな~って思った。。。
来週は胃カメラの予約取って休むつもり。
先輩にもOKもらった^^
上司には事前に届けを出すか当日急用ができたと電話するか迷ってる~
アバター
2018/08/02 08:52
そういうことなのね。
休んでいいさ!もちろん!!
アバター
2018/08/01 22:41
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

明日は体調不良で休みます!
アバター
2018/08/01 21:55
はじめまして^^

いいとおもいます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.