Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


Happy Hallowe'en♡

画像

我が家もとうとう・・・




☻♣♦Happy Hallowe'en♥♠☻





しかも、かなりの予算;

20000cコイン貯めたので大大大大・・・・奮発w



去年のHallowe'enアイテムもソコソコもあるので(6点)


貴重ですよw


我が家のHallowe'en楽しんでいってくださいね*。+d・ω・
*

アバター
2009/10/06 20:41
みなさんへ
Hallowe'en可愛いですよね♪

棺桶はjokew

ちょっと、ディズニーのホーンテッドマンションの「棺桶開かない!!」のゾンビさんイメージ(分かりますかね?)

初めてのHallowe'en初々しい♡
楽しんでくださいな・ω・

でも、値段お高かったですねw
アバター
2009/10/05 00:44
こんばんは☆

かわいいですねーっ❤
でもテーブルは中の人が
目を覚ましたときにびっくりしそうです(笑)
「あ、開かないっ^^;」 …とw
アバター
2009/10/04 17:51
ステキな部屋に仕上がりましたね。
今回は、お部屋アイテムちょっと高いですよねw
アバター
2009/10/04 17:10
.+゚わ~すごく可愛く素敵なハロウィンのお部屋ですね.+゚(o(。・∀・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


ぬいぐるみも可愛いです♬

ハロウィン初めてなのでイベントとか楽しみです♬
アバター
2009/10/04 17:03
棺桶テーブルにしちゃダメですよwってそういうデザインなのか..w

でも可愛いハロウィンハウスですね(*-艸・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.