Nicotto Town


☆ごま日記☆


よいよいよいよいよい~♪


今年もニコタの盆踊りがスタートしましたね。

新しい機能を使って
ポイントを集める。
自動的に踊れて面白いです。
ボタンをクリックすると
「よいよいよいよいよい~」
この掛け声が面白いです。

リアでは盆踊りなんて
参加したことないですが
ニコタで夏の気分を味わえそうです。

アバター
2018/08/02 19:09
楽しそうなイベントです^^
アバター
2018/08/02 18:31
今年のニコタの盆踊り、踊りが面白いです^^
リアの盆踊りは子供の頃に行ったきりで、もうン十年行ってません^^
アバター
2018/08/02 17:35
盆踊りの掛け声と言ったら・・・東京音頭!
「やっとなぁ~それ!よいよいよい!」
炭坑節の「さのよいよい」

これがなじみでしたけどw
アバター
2018/08/02 12:11
ドンドン パンパン ドンパンパン

アバター
2018/08/02 12:10
祭りは浴衣姿美人が多い、

ここらで男の楽しみで2018年一花咲かせよう^^
アバター
2018/08/02 06:03
夏らしいですね^^
アバター
2018/08/02 01:16
電線にスズメが三羽止まってる。
♩よいよいよいよい
アバター
2018/08/01 22:55
私はイベント&タウンは未進出なんですよね〜^^。
当意即妙が苦手なので、チャットを避けてしまうのです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.