Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も(-_-;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日も暑かったですなぁ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

アバター
2018/08/09 00:22
気温の感覚がマヒしますね~

よそう33度が、涼しいやん!って思っちゃうw
アバター
2018/08/03 22:13
通勤の時間だけ外に出ます。
死にそうに暑いですね。
いえ、そんくらいじゃ
死にませんけども(笑)
アバター
2018/08/02 22:20
いつまで暑いんでしょうか…(;´д`)

八月もやはり暑いのか、九月は残暑?
でも最近は一気に季節が動いて急転直下する事もあるからまったく分からない☆
アバター
2018/08/02 22:15
暑いです;;
アバター
2018/08/02 21:08
サンシャインの怨霊フェス、娘ちゃんにめっちゃ断られた( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
ま、私も行けないけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
今日サンシャインシティーで歩き回って疲れた~~~(´;ω;`)
アバター
2018/08/02 16:31
今日も暑いがありがたいことに、職場はクーラーガンガン
アバター
2018/08/02 11:30
昨日、久々に都心に出たら、、、
山手線で乗客の男性が、座席と床の間に挟まって抜けない状態に、、、という意味不明な事故で山手線ストップ(´Д`;)

めちゃ暑くてダラダラ動くのが精いっぱいのときに、余計なとこに頭入れないで~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.