Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


法被も買ってみた


黄色にしてみました。
去年が青だったので。

いつもながら、何をもったらいいのか

地味にためてるCコインもぐっと目減り

アバター
2018/08/03 05:57
4月の若葉さんへ

両方ゲットですか!
コーデの幅が広がりますね。
紺は基本の色ですよね。
黄色、リアルで見たことない法被ですが、かわいくて、よかったなとおもってます。
コーデ広場でほかの人のコーデ見て、こっち!ってきめました。
アバター
2018/08/03 05:55
haruさんへ

6000コインってすごい高いです。
Cコイン長者目指して、地道にためてるのに、月に一回どんと減る。
Cなお花の合成も6000コイン。
100万コインめざしてるのに、遠い道のりです。
黄色は、普段は選ばないいろなのですが、二択なので、こちらにしてみました。
ほんとに、元気色ですね。
アバター
2018/08/02 20:09
黄色のハッピは元気が出ます。
私は紺も買いました。
シックで此方も好きですよ。
といってもこっちはまだ着て無いですね。
アバター
2018/08/02 19:38
以前は Cコインの毎月の服も
もっと安かったのですが
最近は 高くなりましたね(^^;)
黄色は法被は 明るい色で
夏らしいですね(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.