Nicotto Town



暑かった


ペットボトルの回収日朝から出しに&生ゴミドラムにたった
それだけの事に汗が出る
蝉の声もしないし何か変地震でも揺るのか心配に成る(考え過ぎか?)

暑いし夕食は何にしょうかと思案
かきあげ天ぷらとそうめんに。。。

アバター
2018/08/03 10:09
popoさん
6月中旬ぐらいかな良くは覚えてないけどクーラ入れっぱなしです
買い物に行く時も入れたままにしています
アバター
2018/08/03 10:05
もももさんコメありがとう
今年は厳しいです
ご飯作るのも大変です
労いの御言葉有難う御座います
アバター
2018/08/03 07:06
ほんとこの時期の掃除事はきついです^^;

昨日は冷たいうどん食べました^^ 
アバター
2018/08/03 00:04
外に出て少し動くと汗をかく
夏とはそういうものですがさすがに今年は厳しすぎるような

そんな中で夕食を考えるのも大変だと思いますご苦労様です
アバター
2018/08/02 16:11
雪月さんコメありがとう
蝉の鳴き声ぜんぜんしない不気味
蝉の声聞くと本当に暑くなるけど鳴いて欲しいよね

プリンターお役に立てたのかしら雪月さんの優しい思いやり感謝
アバター
2018/08/02 15:25
朝からお疲れ様です(^^ゞ

そうなんですよね!!!
ネット調べてると、セミの鳴かない年は地震がって・・・
書かれていますよね~( ̄▽ ̄;)
そう考えると、あのうるさい蝉の鳴き声、
聞いておきたいですよね~余計に暑く感じるけれど~♪

プリンターのコメ!ありがとうございます\(^o^)/
助かりましたぁ~~~~!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.