Nicotto Town


アールっち


ヨモニ~2戦目


昨日、8月1日 ふらっとお昼1時過ぎにぱち屋さんへ入ったのぉ~

冬ソナ リメンバー 調子はどがいかな~?って

そしたら、まあまあ回りの台、箱積んでるじゃないの~

全体的に出てる日なのかな~
お客さん、多いの~

冬ソナ 5台あって、端が空いていたので着席!

9連して、178回転でやめてる台です。

何気に1500円回していたら、200回転くらいかな~

保留変化でチュンサンが登場!

隣で打ってるお姉さんたち、友達さんと何やらひそひそ話ししてるの~

チュンサン出て、激熱ボイス 、 チュンサン郡、 メガポラ発動、 最後のボタン 赤 だよって

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

当たりました!

6で当たりました!6は偶数なので基本、単発です。が・・・

ラウンド消化してからのチャンスタイム〔時短〕にメガポラのガッシャンきて、恋愛モードの確変へ ^^v

そしたら、またまた隣の人があれ見て!って友達に言ってて

ふふふ、こんな時は涼やかな顔して打ちます^^v

そこから、凄かった!

ハンドルが鳴る鳴るWWW 
ピーフラッシュっていうんだけど、3回鳴るし、レインボータイマ発生するし、
京楽マーク出るし・・・

チャンスタイムになっても、赤雪だるまが出て当たって、恋愛モードが続くのです!

気づけば、11連荘の約14000出玉

お隣の方は出た玉全部突っ込んでたよっ!

ボタン押す手も怖いくらい思いっきり叩いてたし

でもねっ、そこで、台に八つ当たりしてもはじまらないと思うわけで・・・

私もこういうことあるから、お姉さんの気持ち分かるんだけど、回りの人のことも考えて欲しかったなって

ふふふ、お隣がイライラしていても涼やかな顔して私は打ってますけどねっ


アバター
2018/08/04 22:18
★あぉい殿>コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

ちょい打ちがこんなことになるとは・・・^^v
昔から冬ソナの台は相性が良くってね~
当分の間 『冬ソナ』で楽しめそうだよ^^
アバター
2018/08/04 17:16
やはり凄い事になってたのね~~~!
ストーリーが有って楽しそうだね!
٩( ´◡` )( ´◡` )۶
涼し気な顔をしてるアールっちオンニー!の顔を想像しちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.